美魔女

美魔女コンテスト2017は応募はいつからいつまで?

投稿日:

 美魔女コンテスト2017

 

今年も国民的美魔女コンテストの募集がスタートしました。

 

発表は9月29日プレミアムフライデーの日の夜に大々的に行われますね。

 

美魔コンは自分ファーストな40代を応援するそうですが

50代や60代もたくさん応援してほしいですね。

 

応募資格について

 

応募資格は35歳以上の年齢を感じさせない輝きを

持ってる女性ということです。

 

 

応募の締め切り

 

美魔女コンテスト 2017は美STが主催で締め切りは2017年5月31日。

 

 

審査は一次~4次審査と最終審査までの厳しい山や谷を

超えていかなければいけないのです。

 

 

●1次審査は5月からスタート

 美ST編集部での書類審査

 一次審査で何人に絞られるのでしょうか?

 

●2次審査は6月に東京と大阪で行われ、面接と写真撮影

 

●3次は7月に行われます

 2次審査を通過した人が東京で写真撮影をします。

 

● 4次審査は8月から9月にかけて美魔女公式サイトで人気投票。

 ここで一般の意見が生かされますね。

 

●最終審査は都内の某所で9月に行われる最終選考会

 グランプリが決定する予定。

 

今年はどんな美魔女が誕生するのか楽しみですね。

 

グランプリを取った人だけでなく優秀者も美STの紙面で紹介され

オスカープロモーションと契約して育成してもらえるという

豪華な特典付きです。

 

>>>美魔女オフィシャルサイトはこちら

 

 

 美魔女コンテストで有名になれるかも

 

この美魔女コンテストでグランプリになって有名になった女性は

水谷雅子さんや山田佳子さんが思い浮かびます。

 

お二人とも年齢を感じさせないきれいさですね。

 

日ごろはどんなスキンケアをしてるのか美容方法が気になります。

 

水谷雅子さんは美容法などの本も出版してます。

 

成人したお子さんが2人もいるのにいつまでもキレイで

いられる秘密が本でわかるかもしれませんよ。

 

 

35歳を過ぎても活躍できるチャンス

 

この美魔女コンテストで優秀賞やグランプリになって事務所に

所属したあともオーディション参加費やレッスン料、 撮影費

および所属料は一切かからないというからすごいですね。

 

若いころ女優やアイドルを目指していたけど夢がかなわなかった・・・

でも35歳を過ぎて今、夢がかなうかもしれませんね。

 

さらにファイナリストに選ばれるとその後も「チーム美魔女」に

入っていろいろと活躍の場を与えてもらえるそうです。

 

 まさに至れり尽くせりのコンテストですね。

 

チーム美魔女には60代の方もいますよ。

 

 

-美魔女

執筆者:

関連記事

no image

ミス日本コンテスト2018 グランプリが決定しました

ミス日本コンテスト2018 グランプリ   ミス日本グランプリがついに決定しましたね。応募者2803人の中から選ばれたファイナリストは14人。この14人の中から見事にグランプリの栄冠を手にし …

no image

津村智子さんのプロフィールや画像

津村智子さんのプロフィール 津村智子さんはミセスエイジスト2017に選ばれる以前からモデル事務所に所属しモデルとして活躍してた時期があったそうです。 アラカンになってもあの美しさを維持できてるのは、や …

no image

津村智子さんのサプリ?ミセス・エイジスト2017主催のエイジングケアブランドとは?

津村智子さんのサプリ 津村智子さんがミセスエイジスト2017のグランプリに選ばれたわけですが、このコンテストを主催したのがサプリメントやスキンケアを販売してるエイジングケアブランドのAGESTです。 …

no image

西村真弓さん美魔女グランプリの温美浴CM

西村真弓さんの温美浴CM   温美浴はバスクリンの薬用入浴剤でただいま絶賛オンエア中 ↓ バスクリン 温美浴   バスクリンの薬用入浴剤【温美浴】のCMに出てる女性は誰?と話題にな …

no image

未来は美魔女?国民的美少女コンテスト2017のグランプリは13歳

美魔女の元、国民的美少女コンテスト   日本一の美少女、未来の美魔女になるかもしれない国民的美少女コンテストのグランプリが決定しましたね!   2017年のグランプリに決定したのは …