塗るボトックス

塗るボトックス シンエイク配合の美容液が半額!

投稿日:2017年5月13日 更新日:

塗るボトックスのシンエイクって知ってますか?

塗るボトックスのシンエイクはほんまでっかTVで紹介されたことがある、シワ取りに効果的な美容成分です。

塗るボトックスと言われて、ボトックス注射のかわりに美容液やクリームなどに配合されて人気がアップ。

ボトックス注射は費用が高いし副作用も怖いし・・・・って避けてたとしても塗るボトックスなら副作用なしで安心。

とくにシンエイクは先に開発されて有名な塗るボトックスアルジルリンよりも6倍も高いシワ取り効果が期待できると評判です。

しわ取りの変化は肌に塗って10分でピーンと張ってシワが目立たなくなるというのですごいですね。

 

美容研究家のIKKOさんも、ベッカム夫人のヴィクトリアさんなどのハリウッドのセレブもはまって使ってるシンエイク美容液は色々ありますがアットコスメの口コミ評価が高いものを紹介しておきます。

 

アットコスメの総合評価では7点満点で6.5点の高評価です。

それがSAKプラス リンクルセラム。

 

SAKプラス リンクルセラムはシンエイクを中心に 天然の植物から抽出した13種類の成分を発酵させて配合しています。目元や口元が気になってきた・・・・・肌がしぼんできた・・・毛穴が目立つ、ハリがない・・などいろいろな肌悩みに対応してくれます。

 

SAKリンクルセラムの詳細はこちら
↓  ↓  ↓
話題のヘビ毒成分「シンエイク」美容液

 

SAKプラス リンクルセラムの口コミ

総合評価で6.5点というほとんど満点に近い評価をもらっている塗るボトックスですが一番低い評価から紹介しましょう。

 

アットコスメで一番低い評価

34歳:乾燥肌

かぶれやすい体質ですが問題やトラブルはまったくなく使えました。まだ使い始めてばかりなので劇的な変化はわかりませんが使用したときとしてない時の肌の乾燥が違います。使ってみて感じたことは浸透がとても早いことことカスのようなモロモロが出ないことです。すぐに浸透するので朝のバタバタしてるときも使いやすいしメイク後の崩れも少なくなってありがたい。
お値段もそれほど高くないですがリピするかどうかは他のもの使ってみてからにします。

以上が一番低い評価のクチコミです。これ以外は今のところありませんね。

 

次は高い評価のクチコミを紹介しておきます。

 

45歳:混合肌

美容先進国のスイスで開発されたシンエイク配合で初回半額に惹かれ購入。筋肉を弛緩させる蛇の毒をヒントに開発されたペプチドが配合されてもので蛇の毒は入ってませんから安心。スポイドで使うので清潔だし適量がでます。くっきりしていたほうれい線の形状がやわらいできました。

 

36歳:敏感肌

無香料・無着色・パラベンフリーで日本製という塗るボトックス配合の美容液。シンエイクは筋肉をリラックスさせる蛇の毒からアイデアをもらって植物エキスを中心に開発した成分。以前は韓国製のものだけでしたが日本製なので安心だしうれしい。効果を確認するために半顔だけに1滴使ってみました。塗った方の半顔は翌朝ツルツルでびっくり!使い続けてると顔色がワントーン明るくなってスベスベになりました。とろみは少なくよく伸びるので少量でいいのがうれしいですね。

 

以上が高い評価のクチコミです。他のクチコミを見ても満足度が高かったのが印象的でした。

 

SAKプラス リンクスセラム使ったみました

アットコスメの口コミをみて評価が良かったし初回が半額だったのでさっそく使ってみました。

透明でツヤのあるジェルでスポイト式です。適量を加減しながら使えるのでムダがありませんね。しかもほんの少しの量でスーッと伸びるので1本あればかなり長持ちしそうです。

1滴には理想的な粘着力があるので肌に塗っても密着力があって塗りやすいですし浸透するのが意外に早かったです。

蛇の毒に似た成分ということで最初は毒蛇のエキスでも入ってる?と勘違いしてましたが植物エキス中心でできてる、というので安心。

 

口コミでもありましたが使ってるうちに肌が明るくなってくる、というのは本当でした。以前よりハリも出てきたようですので小じわはもちろんたるみんも効果がありそう。

 

塗って10分でハリがでるというのも、あながち嘘ではないかもしれませんね。

 

ボトックス注射のように即効性はないけど副作用やトラブルもないので安心してるか得ます。むしろ長期的に使うことでエイジングケアもできるのがうれしいですね。

何もしなければれからますます深くなっていく、眉間のしわ、目袋、ほうれい線などの悪化にブレーキをかけてくれるでしょう。

塗るボトックス美容ジェルを初めて使ってみましたが、意外にも爽やかで使いやすくハリを実感できた美容液でした。

SAKリンクルセラムの詳細はこちら
↓  ↓  ↓
話題のヘビ毒成分「シンエイク」美容液

 

SAKプラス リンクルセラムの特徴

ブドウ糖を使って発酵させる新処方の天然ジェル発酵してるので浸透力と保水力がアップ。

13種類の天然の植物由来成分

保湿成分

ローズマリー、茶葉、アロエベラ、カミツレ、ツボクサ、甘草、イタドリ、オウゴン

香り成分

グレープフルーツ・西洋ハッカ・オレンジ・ニホンハッカ・エンヒツビャクシン

 

SAKプラス リンクルセラムの全成分
水、BG、グリセリン、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、アルゲエキス、アロエベラ葉エキス、ツボクサエキス、オウゴンエキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、プルラン、カルボマー、キサンタンガム、アルギニン、PEG-60水添ヒマシ油、グレープフルーツ果皮油、オレンジ果皮油、ハッカ油、セイヨウハッカ油、エンピツビャクシン油、フェノキシエタノール

 

 

 

-塗るボトックス
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

塗るボトックス 口コミでわかった効果と副作用

塗るボトックスってご存知ですか? 最近、芸能人のエラをなくしたり小顔にしてるボトックス注射と おなじような効果がでるよう開発された美容成分のことです。 ボトックス注射の原料になってるのは、食中毒の原因 …