シワ取りクリーム

リンクルショット ポーラの口コミは悪くないけど資生堂も気になる

投稿日:2017年5月16日 更新日:

ポーラ リンクルショットメディカルセラムの口コミ

2001年に発売されていたリンクルショットアイクリームの口コミなんですが以前は悪い評価もあったようですね。でもリニューアルしたリンクルショットメディカルセラムの口コミは格段にアップしてました。

 

2016年にリニューアルしたリンクルショットのアットコスメの口コミですが、7点満点で5.6点という高評価です。

 

1本20グラム入りで16,000円とお値段が高いコスメですがシワの悩みが改善されるなら惜しくない、ということでしょう。口コミを見るとそのコスメが効果ありかわかるのでチェックしてみました。

 


スポンサーリンク



リンクルショット アットコスメの口コミ

35歳混合肌のMさん

ほうれい線に毎日使って4か月たちシワが薄くなってきました。店頭でシワに特化する成分を入れてるので保湿成分は入ってない、と説明されましたが「シワ改善に特化する成分配合」と聞いたので迷わず購入しました。20代の頃はシワが簡単になくなっていたのに30代になって戻りにくくなったので今後のことを考え予防が大事ですから。毎日使っても意外に減らず1本で4か月持ちました(私の場合)のでコスパもいいと思います。

 

 

53歳乾燥肌Sさん

1本を3か月で使い切りました。1か月ではあまり効果を感じなかったですが3か月たつと変化を実感でき、これはいい!と思えました。目の下のたるみが気にならなくなり、ついでにハリがでてメイクノリも良くなったからです。以前は笑いジワにファンデがめり込んましたが、それがなくなったので笑うことが恐くなくなりました。

 

30歳敏感肌Mさん

サンプルを使ってみましたが、すぐに湿疹ができて皮膚科にお世話になることに・・・・・・肌がデリケートな方は注意がいるかもしれません。

 

29歳敏感肌のKさん

目元のしわとほうれい線の改善に購入しましたが私の肌には合わなかったようで購入後、目元周りとほうれい線に塗った次の日にブツブツができて赤くなり腫れました。その後、皮むけし落ちつくまでに1週間。ちょうど生理前で体調の影響かと思い再び使ったら、さらにひどい状態になってしまいました。高かったのにつかえなくなり残念です。

 

61歳敏感肌Sさん

発売されて即、購入しました。使用をスタートしてから4か月の間に2本使いましたが全く効果を感じません。3本目の購入をすごく迷っています。

 

 

以上はアットコスメに掲載されていたリンクルショットを使った人の良い口コミ、悪い口コミをピックアップしたものです。

肌の状態やその時に健康状態には個人差が大きいのですべての人に効果があるコスメはないと言ってもいいでしょう。さらにシワの原因にも種類があるので、リンクルショットも全てのシワ改善ができるとは言えないかもしれませんね。

 

ちなみにポーラのリンクルショットはドラッグストアや通販での購入はできず店頭販売のみです。ということで気になるのは6月に発売予定の資生堂のシワ取りクリーム。ドラッグストアでもネット通販でも購入できるようです。

 

シワ改善の有効成分はポーラのリンクルショットとは違うので試してみたいですね。

 


スポンサーリンク


 

>>>資生堂シワ取りクリームの詳細はこちら

-シワ取りクリーム

執筆者:

関連記事

ジーニー インスタントラインスムーサー 口コミが良くなってたけど本当?

  シーニーインスタントスムーサーの被害はほんと? 気になるなる小じわを数分で目立たなくさせる魔法のジェル、tbsショッピングのおびマルシェやキニキン、ブラショなどでも紹介されるようになりま …

目袋やシワが1分でなくなる?ニベオラ リバイタアイクリーム

  目袋やシワが1分で変わるアイクリーム   ニベオラ リバイタアイクリームはシワやたるみに塗って1分で目立たなくなるという即効性が期待できるようです。テレビの通販番組にも紹介され …

プラワンシー ストレッチザプレスはシワ消し効果なし?口コミだけじゃわからない真実を暴露

日テレポシュレやQVCで紹介されたプラワンシーストレッチザプレス。 塗るだけでシワやたるみがピーンとなりハリを形状記憶してくれるクリームです。 年齢が上がってくるとだんだん増えてくる目元や口元のシワに …

ポーラの新しいCMに登場するVリゾネイティッククリーム 形が面白いのでチェックしてみた

ポーラの新しいCMが不思議 Vリゾネイティッククリーム はポーラの新しいスキンケア。CMに登場する洋梨のような形のスキンケアの名前です。テレビでこのCMを見たときは、いったいなんのCM?って不思議に思 …

ポーラ【リンクルショット】と資生堂【リンクルクリームS】シワ改善の違いは?

ポーラと資生堂のシワ取りクリーム合戦が始まります! ポーラは【リンクルショット】で資生堂は【リンクルクリームS】というシワ取りクリームがどりらも厚生労働省が認可したという成分を配合しているので注目され …