シワ取りクリーム

資生堂のシワ取りクリームは世界初だそうで発売予定を確認!

投稿日:2017年5月20日 更新日:

資生堂のシワ取りクリーム

 
ポーラのリンクルショットが良さそうだけど高い!と検討してる間に資生堂もシワ取りクリームを発売予定。しかも世界初の技術で開発というのに価格がポーラより安いから注目されてますね。

商品名はエリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリームS(美容濃密リンクルクリーム)というから長くて覚えられません。ここでは省略してリンクルクリームSということにします。

 

リンクルクリームSの発売日

 
発売予定を知ってますか?2017年の6月21日に発売予定です。ポーラにリンクルショットを買おうかなと思ってたけど資生堂を使ってからにしようかな~と思っちゃいますね。

楽天でも購入できます
↓  ↓  ↓
資生堂 ELIXIR リンクルクリームS
 

リクルクリームSはリンクルショットより安い!

 
今の時点でどっちがシワ取り効果あり、なんていえませんけど販売価格が大きく違うんですよね。ポーラのリンクルショットの1本の値段は20g入りで16,200円。目元だけに使った場合は4か月近くもつそうです、

 

一方、資生堂のリンクルクリームSは1本15g入りとリンクルショットより内容量が5g少ないですが値段は6,264円と約三分の一の安さ!こちらも目元だけ使った場合は3か月は持つのではないでしょうか。さらにリンクルクリームSは目元以外の気になる眉間のシワや口元のほうれい線など、深いシワにも使えるとのこと。  値段の安さというのはとても魅力的ですね。

 

販売方法も全く違います

 
ポーラと資生堂というと化粧品業界の大手で誰もが知っていますね。この大手のメーカーがシワ取りクリームを開発し厚生労働省の認可も得たというので注目されていますが、どっちが売れるでしょう?ポーラのリンクルショットは店頭での販売で通販などネット購入は原則的にしないそうです。

 

資生堂の場合は店頭販売はもちろん、ドンキやドラッグストア、スーパーネット通販で購入できる、というように販売方法がまったく違います。安さと販売方法だけを見ると資生堂のリンクルクリームSがたくさん売れそう、と思うのが普通ですが・・・・・シワへの効果はどっちが上とは言えないことを知ってますか?

 

シワへのアプローチが違います

 
実はポーラのリンクルショットと資生堂のリンクルクリームSはシワに対するアプローチが全く違うので比較できません。

有効成分がまったく違いますよ。

 

資生堂の純粋レチノール

 
資生堂のリンクルクリームSの有効成分はレチノール。しかも普通のレチノールではなく世界初の技術で開発した純粋レチノールを配合してるのが特徴です。  これまでレチノール入りの化粧品とは違います。

 

レチノールといえばビタミンAの仲間で、シワ取り効果が期待できるという成分ですが副作用の心配もありました。でも資生堂は副作用を起こさない独自の対策を施し酸素を通さない特別な容器に入れてあるので安心。厚生労働省から「シワ改善効果」が期待できるという認可をもらってるというから準備がいいですね。

 

ポーラの独自成分ニールワン

 
リンクルショットのシワ取り有効成分は【ニールワン】です。このニールワンはシワを誘発させる好中球エラスターゼという成分の分泌を抑制させる働きがあります。好中球エラスターゼが過剰に分泌されると真皮層のコラーゲンやエラスチンが壊されるのでそれを抑えればシワができにくくなるということです。

シワの予防が期待できますね。

そういえばポーラのリンクルショットメディカルセラムも厚生労働省の認可をもらっているので、シワの悩みを改善できる化粧品が増えることになります。

まとめ

●資生堂とポーラのシワ取りクリームはどちらも厚生労働省が認可した

シワ改善効果が期待できる医薬部外品です。

●資生堂の純粋レチノールは真皮層のヒアルロン酸、コラーゲンなどを

  増やす働きをサポートしシワ改善につなげます。

●ポーラのニールワンはシワの原因物質を抑制しシワを予防

シワ改善につなげます。

●経済的に余裕があればどちらも使った方が、より効果的です。

リンクルショットも変える楽天ショップ
↓  ↓  ↓
資生堂 ELIXIR リンクルクリームS

-シワ取りクリーム
-,

執筆者:

関連記事

no image

シワ改善クリーム リンクル化粧品で高濃度のスペクタクル リンクル クリーム

高濃度のシワ改善クリーム これまでのシワ改善クリームのランキングに大きな変化がありそう。その理由を簡単に説明しましょう。以前、女優の吉沢京子さんも愛用で17,000円の高濃度リンクル化粧品が無料で使え …

no image

深いシワが改善できそうなシワ取りクリーム

シワには浅いものと深いものがあります。 浅いものは表皮にできたシワなので改善しやすいですが深いシワになると真皮層まで入っています。シワ取りクリームはいろんなメーカーから発売されてますがそのほとんどがシ …

リンキーフラットの口コミでシワが1分でなくなるか検証 10年前の顔に戻れる?

リンキーフラットはシワが1分でなくなるクリーム 北の快適工房から新しく発売された「リンキーフラット」というシワ取りクリームのこと知っていますか?気になる顔のシワに塗って1分待つと、あら不思議!シワが目 …

ハリピンカバージェルゴールドの口コミで分かった 効果あり?なしのリアルな真実を暴露

ハリピンカバージェルゴールドの口コミ   ハリピンカバージェルゴールドは以前から人気だったハリピンカバージェルがバージョンアップしてリニューアルした新製品です。   ハリピンになる …

no image

リンクルショットの口コミで効果と評判を確認

  リンクルショットはシワ取りクリーム   1本で16,200円という高額コスメなので、ちょっと買ってみよう というわけにはいきません。   効果があったり評判が良ければ安心して買いやすいということ。 …