サプリメント

ファンケル年代別サプリメント 50代をチョイス!口コミは?

投稿日:2017年6月6日 更新日:

ファンケルの年代別サプリが便利そう

サプリメントはいろんなメーカーから、それこそいろんなものが発売されてます。でも正直、何を選んだらいいのかわからない状態になってませんか?

コラーゲンがいいのか、アミノ酸がいいのか?それともグルコサミンは飲んだ方がいいのか、塗った方がいいのか?女性ホルモンの代わりにイソフラボンも必要だし。ビタミンCも足りなさそうだし・・・・・・

 

なんて気になる栄養素やビタミンをそれぞれ買ってたらとんでもなくたくさん購入しなくちゃいけなくなって大変。

 

さらに飲むのを忘れちゃったり続かなかったり・・・・・

でもファンケルの年代別サプリメントの50代専用なら一つでいろんな栄養やビタミンが入ってるので便利そうです。しかも、どの年代も男女別に分別されてるのも特徴。男性と女性では不足しやすいものや必要なものが違いますからね。

 

今なら15袋入りのお試しが通常より安くなっていますよ。

ファンケル年代別サプリお試し詳細はこちら
↓  ↓  ↓
(FANCL(ファンケル))50代からのサプリメント女性用(15袋入) 50ダイカラノサプリジョセイ(15

50代は女性にとって女性ホルモンが急に減少することでおこる更年期障害っていう山を乗り越えなきゃいけない大事な時期。

自分の体に変化も大変だけど、家庭や仕事や介護など、まだまだ頑張らなくてはいけない用事もたくさん。元気だったらなんでもないことが、調子が悪いと負担になったり疲れがたまったり、と悪循環になりがち。

 

そんな50代女性の体に必要なものが一袋に入ってて忙しくても簡単で助かると評判になってますね。さっそく実際に飲んだ人の口コミを見てみましょう。

 50代女性用を飲んだ人の口コミ

Sさん

仕事をしてるので体調が悪いと効率が悪くなるしストレスになるので予防のため一ヶ月分をお試したところで変化を実感できました。さっそく定期便を申し込み継続することに。

 

Oさん

初回がお得なお試セットを購入。実際に飲んだ日と飲まなかった日をくらべると体調が違うようで飲み始めてから調子が整ってきた感じ。一袋に必要な成分がたくさん入ってるので、他の物を飲まなくて良くなったし面倒じゃないのがいいです。飲み忘れることが続くと体がすっきりしないので続けようと思います。しかも体だけでなくお肌など美容にも良い傾向ですよ。

 

Tさん

今までいろいろと飲んでいた他のサプリをいったんお休みしてこのサプリをお試しして約3週間ですが体の調子は現状維持が続いてます。他のサプリを何種類か飲んでいたのに1袋のこちらの方が成分が多いし安上がりなのでこちらに乗り換えるかも。

 

Bさん

毎日疲れが積み重なって朝が起きるのがつらかったですが、これを飲むと朝すっきり起きられます。50歳女性に必要な栄養素が一袋になってて簡単に取れて楽チンです。 旅行に持っていくのも便利そう。

 


スポンサーリンク



 

50代女性用 全成分を紹介

 【1袋中】

ブルーベリー&ルテイン&アスタキサンチン、ナットウキナーゼ&DHA、いちょう葉、還元型コエンザイムQ10、ビタミンB&C 、HTCコラーゲン&大豆サポニン&ヒアルロン酸、カルシウム&マグネシウム(植物性ツイントース配合)

【主要成分/1袋当たり】

ビタミンD:0.42μg、ビタミンE:3.5mg、ビタミンK:5μg、ビタミンB1:8.3mg、ビタミンB2:4.0mg、ナイアシン:5mg、ビタミンB6:4.1mg、葉酸:177μg、ビタミンB12:21.0μg、ビオチン:167μg、パントテン酸:10.0mg、ビタミンC:346mg、カルシウム:58mg、マグネシウム:29mg、ビタミンP(ヘスペリジン):3.8mg、イノシトール:17mg、還元型コエンザイムQ10:15mg、いちょう葉エキス:60mg(フラボノイド:24%、テルペンラクトン:6%)、納豆菌培養エキス末:25mg(ナットウキナーゼ:500FU)、トコトリエノール:6mg、DHA:41mg、ルテイン:5mg、アスタキサンチン(フリー体として):2mg、シアニジン-3-グルコシド:1.2mg、植物性ツイントース:83mg、大豆イソフラボンアグリコンとして:2.625mg(総イソフラボン:2.7mg)、活性大豆サポニンB型:6.3mg、コエンザイムQ10:7.5mg、HTCコラーゲン:113mg(トリペプチド高含有コラーゲンペプチド)、ヒアルロン酸:1.3mg [シアニジン-3-グルコシドは、ブルーベリー(ビルベリー)エキス10mg、黒大豆種皮エキス13.3mgに含まれます。]

50代は老化が現実になってくる年代

 

50代というとおなじ年齢でも見た目が若く見える人もいれば老けて見える人など見た目年齢にかなり差が出てくる年代でもありますね。

ファンケル年代別サプリメントには食事だけでは不足しがちな栄養素やぜひとっておきたい必要な成分を一袋に詰めてます。飲むだけでいいので簡単です。

50代に入ったらメンテナンスをしっかりしておき元気な老後に備えましょう。

 

ファンケルの年代別サプリメントは1か月分が4,000円~5,000円するので継続するのに経済的な負担がありますね。

 

もっと安く女性の老化を予防するサプリメントがあったので紹介しておきましょう。

 

IKKOさんも愛用のハリジェンヌつぶの1000円モニター

テレビで見ない日はない美容研究家でヘアメイクアップアーティストのIKKOさんも飲んでるのがエラスチンを配合した美容サプリ「ハリジェンヌ」

 

コラーゲンやヒアルロン酸が入ったサプリを飲んでもエラスチンがないとハリや弾力が出ないそうです。

最近ハリがないな~・・・・と感じてきたらコラーゲンだけじゃなくエラスチンも不足してるかも・

ハリジェンヌは3か月間1,000円で購入できるモニターキャンペーンをやってます。1か月分が1,000円で3か月継続するだけ。初回だけでなく2回目も3回目も1,000円だから損ないですよ。

 

それに毎月7日分のお試しもついてくるからお得。3回分受け取ったら解約やストップは自由。とても気軽にハリアップができます。

ハリジェンヌの1,000円モニターはこちら
↓ ↓ ↓

ハリジェンヌ

 

アサイートリプルベリー初回500円で若返り

 

ファンケル年代別サプリお試しより安い初回500円の女性用の美容サプリ「アサイートリプルベリー」があります。女性を老化から救う抗酸化成分とビタミンパワーがたっぷり配合されています。

毎日飲んでもファンケルの年代別サプリメントの半額くらいのお値段なので継続しやすいですよ。

アサイートリプルベリーの詳細はこちら
↓ ↓ ↓

究極の美容サプリメント

-サプリメント

執筆者:

関連記事

no image

ナットウキナーゼ 野口英世の研究所のサプリメント

野口博士のナットウキナーゼ 納豆キナーゼはあの野口英世さんゆかりの医学研究所でも製造し販売しています。今さらですが野口医学研究所があることすら知らなかった・・・・いったい野口医学研究所ってどんなところ …

dhcの水素サプリ スーパーエイチツーのリアルな口コミを暴露!

dhcの水素サプリ スーパーエイチツー テレビを何気なく見ていたらdhcの水素サプリのCMに目が留まりました。ついにdhcも水素サプリを発売したのね。「スーパーエイチツー」というのですが高いのだろう、 …

ファンケル コラーゲンサプリの口コミでわかったリアルな効果

ファンケルのディープチェンジコラーゲンサプリ   ディープチェンジコラーゲンサプリの口コミを紹介する前にお得な情報をお知らせします。 2週間分のお試しトライアルが780円でもう一袋ついてくる …