サプリメント

ナットウキナーゼ 野口英世の研究所のサプリメント

投稿日:2018年1月24日 更新日:

野口博士のナットウキナーゼ

納豆キナーゼはあの野口英世さんゆかりの医学研究所でも製造し販売しています。今さらですが野口医学研究所があることすら知らなかった・・・・いったい野口医学研究所ってどんなところ?

調べてみると米国財団法人です。世界的な医学者、野口英世博士の偉大な功績を記念して1985年にアメリカ政府の認可を受けフィラデルフィアに設立されたのが始まりです。アメリカの会社なんですね。

 


スポンサーリンク





 

野口先生はまだ無名の頃アメリカのペンシルバニア大学で学んでます。ペンシルバニア大学はフィラデルフィアにある大学でその隣に野口医学研究所があるそうですよ。

この野口医学研究所で 開発されたサプリメントはたくさんありそのほとんどは日本国内の工場でも製造され販売されてます。その中に納豆キナーゼのサプリもあります。この研究所で製造されたサプリの外箱には野口英世博士の顔写真が印刷されてるのが特徴。

通販で購入できるサプリメントのおすすめ

・アルツハイマー(9,333円)

・ブルーベリー&ルテイン(2,980円)

・イチョウ葉&DHA+EPA(2,580円)

・ノコギリヤシエキス(2,580円)

・ケール100%青汁(1,980円)

・納豆キナーゼ(2,980円)

・納豆キナーゼDX(3,980円)

・ラクトロン〈2,980円)

・ブルーグリーン主―100%(3,980円)

・低分子海洋性コラーゲン(2,580円)

・ビタミンE&α-リポ酸(1,980円)

・マルチビタミン&ミネラル(1,580円)

・レディースマカ(1,980円)

・バレリアン&トリプトファン(1,580円)

・香酢(980円)

以上はおすすめのサプリですが他にもコンドロイチン、ウコン、ダイエットや美容系、元気系などたくさんあります。意外に価格が安いのでびっくり!


スポンサーリンク




 

中国人に人気の野口研究所の納豆キナーゼ
実は野口医学研究所の納豆キナーゼは中国人の観光客にすごく人気になってバカ売れしてるそうです。韓国の業者が偽物を「野口研究所のナットウキナーゼはガンが治る」とか言ってナットウキナーゼが入ってないサプリを売ってるほど。
中国人が日本を観光する際、バスの中で野口英世博士の顔が印刷されてる1,000円札を見せ、偉大な人と紹介するそうです。その後、韓国人がやってるお土産屋にいき偽物の納豆キナーゼサプリメントを買わせるという仕組みです。

野口医学研究所のナットウキナーゼとは

ナットウキナーゼサプリは納豆のネバネバした部分に含まれる酵素ナットウキナーゼを配合。納豆には血液を凝固させるビタミンKも入ってるのですがこのビタミンKはちゃんと抜いてあります。

ナットウキナーゼ2000FUにタマネギの皮、黒コショウを配合。

日本ナットウキナーゼ協会は健康維持のために1日にナッットウキナーゼ2000FUを摂取することを勧めています。独特の匂いがないしナットウ嫌いの人摂取できます。ビタミンKも抜いてあるので血栓ができやすく納豆を食べられなかった人も安心して摂取できますね。

原料の大豆は遺伝子組換ではないものです。もちろん 合成着色料、保存料は使用しておりませんよ。

国内の製造工場は創業60年の医薬品メーカー「明治薬品株式会社」です。 医薬品工場で製造されるサプリメントは珍しいことだそうです。医薬品基準の厳しい管理のもとで品質チェック、製造されてるので安心。

日本では通販以外にも10000店舗以上のドラッグストアや病院の売店で販売してるので気軽に購入できます。サプリメント先進国のアメリカが関わっているので高品質で低価格だけど効能が期待できますね。

 


スポンサーリンク




 

-サプリメント
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

ファンケル年代別サプリメント 50代をチョイス!口コミは?

ファンケルの年代別サプリが便利そう サプリメントはいろんなメーカーから、それこそいろんなものが発売されてます。でも正直、何を選んだらいいのかわからない状態になってませんか? コラーゲンがいいのか、アミ …

ファンケル コラーゲンサプリの口コミでわかったリアルな効果

ファンケルのディープチェンジコラーゲンサプリ   ディープチェンジコラーゲンサプリの口コミを紹介する前にお得な情報をお知らせします。 2週間分のお試しトライアルが780円でもう一袋ついてくる …