幹細胞コスメ

AGEST ミセス・エイジストを主催したエイジングケアブランド

投稿日:2018年1月24日 更新日:

AGESTとは

AGESTは2017年8月4日にミセス・エイジストを主催し話題になっているエイジングケアブランドです。

2017年のミセス・エイジストのグランプリは現在59歳の津村智子さんに決定しています。

審査員長のデヴィ夫人も還暦前とは思えない美しさと絶賛していましたね。

AGESTは馬プラセンタサプリメントを中心にエイジングケア専門のブランドです。

 

>>>AGEST公式サイトはこちら

 

40代からは外側だけでなく内側のケアも大事にしていくつになっても女性の「きれいを終わらせない」というのがコンセプト。仕事や子育てが落ち着いてきたので自分と向き合って自分を大事にしたい40代50代の女性にぴったり!。

2015年のモンドセレクション金賞を受賞。モンドセレクションとは1961年にスタートした優秀な商品だけに与えられる賞です。

 


スポンサーリンク





 
AGESTの商品

植物幹細胞配合ステムエッセンス
今話題の幹細胞コスメです。アルガン幹細胞エキスとアルペンローゼン幹細胞エキス、カミツレ幹細胞エキス、レモングラス幹細胞エキスにナノバクチオールをプラス。これらの成分をマイクロ多重層カプセルに閉じ込め肌の奥まで導きます。

美容成分凝縮馬プラセンタサプリ
42種類の美容成分が含まれた馬プラセンタにテルマタン硫酸、ヒアルロン酸、低分子コラーゲン、コンドロイチンなどのエイジング成分をプラスしたサプリメント。高濃度です。

馬プラセンタは徹底した管理のもとで飼育されているサラブレットの胎盤から抽出。1年に1度しか出産しない希少なプラセンタです。

 

植物幹細胞美容液「AGEST STEM ESSENCE」はそとから補充するのではなく中から育てる再生美容液。もともと肌が持っている自己再生力をよみがえらせる働きが期待できます。
AGESTのサプリやスキンケアは原料からこだわっています。体に直接入れたりお肌に直接付けるものだからこそテクスチャーやにおい、実感などをしっかりとチェック。その後モニターテストを行い使用者の意見を聞いて基準に達した評価があったものだけを発売。基準に満たないものは販売しないという徹底ぶり。

徹底して開発しているので今のところ、販売してる商品は2つだけのようです。これからどんどん新しいサプリやコスメが増えてくることでしょう。


スポンサーリンク




 

-幹細胞コスメ

執筆者:

関連記事

J.CELLファーストジェルのリアルな口コミ ヒト幹細胞コスメってほんとうに効果あり?

  J.CELLファーストジェルのリアルな口コミを検証 ヒト幹細胞コスメを使ってみたけど、値段が高いし肌に合うかわからないから検討中、ということはありませんか?初めてのヒト幹細胞コスメでお試 …

no image

jfエッセンス 幹細胞コスメセットのお試しトライアルと塗るボトックスの秘密

jfエッセンス 幹細胞コスメセットのお試しトライアル   マッシュアップのJFエッセンスには幹細胞エキスを高濃度配合してるということですが、実は塗るボトックスも入ってることをしてましたか? …

no image

ドクターリセラの幹細胞コスメ【リセラディーヴァRecella Diva】

ドクターリセラの新シリーズが幹細胞入りですごい! ポーラがリンクルショット、資生堂はリンクルクリームSとエイジング化粧品を新発売しましたがドクターリセラからも新しく幹細胞コスメシリーズが登場します。そ …

アイプリット プレミアムの口コミじゃわからない60秒でピーンとなる秘密を暴露

アイプリット プレミアムの口コミでわからないこと アイプリット プレミアムというヒト幹細胞コスメが初回半額で購入できるキャンペーン中です。 目元の悩みも解決するという評判があるんです。目元の小じわやに …

幹細胞コスメ 効果あり?効果なし?ヒト由来がすごいとか

幹細胞コスメとは 大手の化粧品メーカーが販売を開始している幹細胞コスメに注目が集まってます。ところで幹細胞コスメってなに?って思ってませんか?幹細胞は美容大国のアメリカや韓国では最先端の美容成分として …