美魔女

南美希子アナウンサーの顔が変わった?整形疑惑の真実

投稿日:2018年1月24日 更新日:

南美希子さんの顔が変わった

フリーアナウンサーの南美希子さんは1956年生まれなので現在61歳。
元はテレビ朝日のアナウンサーでしたからテレビでちょくちょく見かけてた南美希子さんですが最近になってネットなどで「顔が変わった」と大注目。さらに整形したのではといううわさも広がっています。

確かにテレビ番組「名医のTHE太鼓判!偏食芸能人に警告」に登場して整形疑惑の真相を告白していました。

 

南さんはボトックス注射を打っています

 

南美希子さんいわく

「シワが増えてきたらボトックス注射を打ったりマイクロニードルとかレーザーも定期的にやってまということ。フリーアナウンサーだけでなく美容のエッセイストもやってる美希子さん美容のことには詳しいはずなのでボトックスもマイクロニードルも効果が期待できるかもしれませんね。

さっそくシワ取りボトックス注射が安いクリニックを紹介。

今、ボトックスが激安なのはテレビのCMでも注目されてる湘南美容外科クリニック です。

湘南美容外科のシワ取りボトックスはボツリヌストキシンで打てば一か所3,640円というオールインワンジェル1個分くらいの料金。

安いですね!

この安さを提供できるのは全国に系列店舗を持っている湘南美容外科は大量仕入れをしてコストダウンできるからです。もっと安心してボトックス注射をしたい、と思うならアメリカ製のアラガンボトックスが一か所8,800円でできます。

シワがたくさんあったら費用が掛かることになりますからなるべく安いクリニックでやりたいですね。

湘南美容外科クリニックはこちら

 

南さんのマイクロニードルとは

南さんはボトックス注射以外にもマイクロニードルをやってると告白してます。

ボトックス注射はシワケア以外にも芸能人がエラに打って小顔になってると話題になっていますがマイクロニードルはどんなものでしょうか?

 

マイクロニードルは「ミクロンサイズの針」という意味です。その言葉通り、目では確認できないくらい小さい針を肌に刺して刺激を与え活性化させたり美容成分を奥に導き入れる施術です。

 

針の長さが長いと真皮層まで届くことで繊維芽細胞に存在するコラーゲンを増やす働きがアップするそうです

さらに針を刺すと同時に美容成分を注入することで普通の化粧品ではできない浸透度が高まるでしょう。

南美希子さんはこのマイクロニードルを定期的にやってます。

美容外科やクリニックのマイクロニードルは呼び方がさまざま。ペン型のマイクロニードルペンやマイクロニードルローラーをはじめマイクロニードルセラピーなどクリニックで違います。

マイクロサイズで蚊の針と同じくらい細い極細な針がならんだペンやローラーを使ってシワや肌悩みが気になるところに当てたり転がします。

すると針は皮膚に刺さって出血したり赤くなることがあります。でも蚊に刺されたときと同じように出血はすぐに止まり穴もふさがります。

マイクロニードルの施術もどんどん進化しており新しいものがアメリカやヨーロッパから入ってきたのをご存じですか?それが「マイクロカニューレメソッド」です。

他のマイクロニードルとは違い針の先端が丸いので痛みはすくなく内出血がほとんどないので傷も残りません。だれにもばれないマイクロニードルです。日本では湘南美容外科だけで施術を受けることができます。

湘南美容外科クリニックはこちら

マイクロカニューレメソッドができる部位

・額
・眉間
・目尻
・まぶたのくぼみ

・目の下のたるみ
・目の下のクマ
・こめかみ
・ゴルゴライン
・頬
・ほうれい線
・マリオネットライン
・唇

気になるのは料金ですね。

湘南美容外科では1か所につき8100円です。やりたいところが多いと費用はかさみます。もっと安くマイクロニードルをやってみたいならマイクロニードルパッチ。

針の部分がすべて有効成分だけでできており金属などは使ってないもの。針が何百本も並んだ小さいシートを気になる部位にグサッと貼るだけの簡単なものなので自宅でいつでもできるのがメリットです。値段もクリニックのマイクロニードルケア1回分のお値段以下で1か月分が購入できておつりがくることも。

針の部分に有効成分がたくさん含まれてるものが効果的でしょう。

>>>美容成分が多いマイクロニードルパッチはこちら

ヒアロディープパッチ

-美魔女
-, , , ,

執筆者:

関連記事

水谷雅子さん美白スキンケア ブランド名が気になったのでブログで確認したら

水谷雅子さん美白スキンケアはどこのメーカー?   元祖、美魔女と評判の水谷雅子さんの美白ケアに注目しました。 インスタで自撮り写真を見るたびに白くて透明できれいなお肌だな~ってうらやましく思 …

ミス・ユニバース2017 世界大会で将来の美魔女が決定!

ミスユニバース2017の世界大会 11月26日にミスユニバース2017の世界大会がアメリカのラスベガスで開催されたわけですが日本代表の阿部桃子さんはどうだったか気になりますね~。気になる世界一に輝いた …

美魔女の水谷雅子さんはグランプリではなかったという驚愕の事実!

  美魔女と聞いて真っ先にイメージするのが水谷雅子さんや山田佳子さん。私の中ではお二人とも美魔女コンテストのグランプリを獲得してるもの! と勝手に思い込んで確認したところ山田佳子さんは第2回 …

no image

君島十和子さん化粧品は何を使ってるの?50代美魔女の美肌の秘密

君嶋十和子さん愛用化粧品 君嶋十和子さんは50代の美魔女です。国民的美魔女コンテストに出場してもグランプリを獲得しそうな美しさを50歳になっても維持してますね。   現在51歳ですがシミがな …

no image

平子理沙&SHIHOさんの美容法 もしかしてずれてる?

平子理沙&SHIHOさんの美容法 11日に放映されたバラエティ番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてずれてる?」に平子理沙さんふがSHIHOさんと出演してこだわりの美容法などを紹介しましたね。 …