美魔女

君島十和子さん化粧品は何を使ってるの?50代美魔女の美肌の秘密

投稿日:2018年1月24日 更新日:

君嶋十和子さん愛用化粧品

君嶋十和子さんは50代の美魔女です。国民的美魔女コンテストに出場してもグランプリを獲得しそうな美しさを50歳になっても維持してますね。

 

現在51歳ですがシミがない透明感あるお肌をしてらっしゃいます。

 

日ごろからお肌のお手入れにはこだわりがあるようですが愛用化粧品はもちろんフェリーチェトワコに決まってますよね。フェリーチェトワコは十和子さんと旦那さんが作ったコスメブランドですからそれ以外の化粧品は使ってないでしょう。

 

君島十和子さんの美容法

 

十和子さんの日ごろの美容法で有名なのは徹底した紫外線対策。日焼け止めはもちろん、UVカットの帽子や手袋などの着用が1年中の習慣になってるそうです。紫外線はシワやシミを作るだけじゃなく老化の大きな原因になるから絶対に浴びたくないということです。
お部屋にいて外出しない時も日焼け止めを塗ってるそうですよ。十和子さんの美肌の秘密はUVカットになると言っても言い過ぎではないでしょう。

 


スポンサーリンク



 

日焼け止め以外の美容法やスキンケアにもこだわりがあるでしょうか?

君嶋十和子さんにとって欠かせないのがフラーレンという美容成分。ビタミンCの700倍以上の抗酸化力があるノーベル賞受賞した成分として今、美容業界が注目しています。

十和子さんはフラーレンがメジャーになる前からスキンケアに取り入れたそうで、ついには自分のコスメブランド「フェリーチェトワコ」でもフラーレン入りの化粧品を作っちゃいました。

フラーレンにはビタミンCに似た働きがあります。その一つがメラニン抑制などの美白。十和子さんのお肌が白くて透明感があるのはフラーレンのおかげでしょう。

フェリーチェトワコにもフラーレン配合の美白化粧水がちゃんとあります。それが「パーフェクトブライトニング ミストエッセンスVC」です。

 

フラーレンが入ってることはもちろんですがVCエチルという特別なビタミンC誘導体も一緒に配合されてるので相乗効果が高まるということ。

他にもヒアルロン酸、コラーゲン、マリンプラセンタエキスなどエイジング世代のお肌に必要な成分がたっぷり!ミストタイプなのでシューッとするだけで顔全体にONされますし、メイクをした上からも使えるので便利です。

 

十和子さんのコスメブランド「フェリーチェトワコ」は通販番組QVCで大人気です。十和子さん自身が看板塔になって出演してるのでバンバン売れていますね。

 

テレビの画面で見る限り50代には見えないお肌をしてるのは日ごろからフェリーチェトワコを愛用しているからでしょう。

 

まだ使ったことがないならお試しトライアルが安いですよ。

 

このパーフェクトブライトニング ミストエッセンスVCがお試しできるトライアルセットが販売スタートしています。

通常なら8,900円する3点スターターセットが今だけ1,850円!
↓ ↓ ↓
【王道十和子肌 スターターセット】

スターターセットの内容
・パーフェクトブライトニング ミストエッセンスVC
・薬用美白美容液
・ブライトニングクリーム
・ブースター美容液2包
・おしゃれなオリジナルポーチ付き

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓

-美魔女

執筆者:

関連記事

no image

草笛光子さんのクローゼットで年齢不詳の美魔女の秘密がまるわかり

今朝のめざましテレビに女優の草笛光子さんが出演してました。以前から存在感があって年齢を感じさせない美しさにあこがれていましたが、ますます磨きがかかってきたようです。 トレードマークのグレーへアが特に素 …

ミス・ユニバース2017 世界大会で将来の美魔女が決定!

ミスユニバース2017の世界大会 11月26日にミスユニバース2017の世界大会がアメリカのラスベガスで開催されたわけですが日本代表の阿部桃子さんはどうだったか気になりますね~。気になる世界一に輝いた …

no image

西村真弓さん美魔女グランプリの温美浴CM

西村真弓さんの温美浴CM   温美浴はバスクリンの薬用入浴剤でただいま絶賛オンエア中 ↓ バスクリン 温美浴   バスクリンの薬用入浴剤【温美浴】のCMに出てる女性は誰?と話題にな …

no image

内田有紀さんが美魔女 42歳になっても老けない美容法

内田有紀さんが40代になっているということを知ってびっくり! テレビで見る内田さんは40代に見えないからです。 40歳を過ぎても今の美貌を維持してるのは陰ながらいろいろな美容法にチャレンジしてるからで …

美魔女コンテスト2018のグランプリは?ファイナリストとweb投票スタート

美魔女コンテスト2018のファイナリストが決定   雑誌「美ST」が主催する恒例の国民的美魔女コンテストのファイナリスト16人が決定しました。   追記:国民的ぼ魔女コンテスト20 …