シワ取りクリーム

DHCのシワ取りクリーム ラインショットの口コミで効果を確認

投稿日:2018年1月24日 更新日:

DHCのザ ラインショット

顔のシワ対策の新しいクリームがDHCから発売になりましたが、効果はどうでしょうか?ザ ラインショットというクリームです。

アットコスメにはすでにモニターした人の口コミが掲載されてましたので、さっそくピックアップしてみました。7点満点で4.9点をもらっていますが悪い評価は今のところなかったですね。

 

スポンサーリンク


 

アットコスメの口コミ

41歳乾燥肌

モニター使用です、シワやたるみ、シミなどの悩みが増えてきました。こちらは柔らかめのテクスチャーで塗った後はしっとりします。まだ使い始めて4日目なので劇的な変化はないですが乾燥はしないので保湿力はあります。価格が安いので継続できそうです。

 

45歳敏感肌

ミルク色のクリームです。気になる匂いはなく使いやすい。目元や口元の木になる部分にお塗ってから全体に伸ばしています、特に表情のクセで出来た眉間と鼻のシワにはしっかりと塗ります、肌が敏感なので成分を確認すると油分や保湿成分が入ってました。乾燥を防いでくれるようです。

 

33歳敏感肌

目元に使ってみたのですがシミが薄くなったようでうれしい。期待以上です。目に入るとシミます。

 

23歳脂性肌

ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、パルミトイルトリペプチド-5、デュナリエラサリナエキス、プレヒアルロン酸、プレエラスチンなど効き目がありそうな成分が入っています実際に使ってみると滑らかでよく伸びるので1回の量は少しで良さそう。コスパも良いです。気になってた目元のクマが薄くなり涙袋にあった小じわも伸びたので小ジワには抜群に良いかも。

 

以上はアットコスメに掲載されていた口コミの一部です。シワや肌の悩みに対応し若々しい肌に導くアイテムですから50代以上が使ってると思っていたら20代や30代もたくさん使っていたので驚き!若いころからちゃんと予防しておけば年齢が高くなってあわて無くていいですね。

スポンサーリンク


 

シワがあるだけで顔のイメージはプラス5歳はアップしてしまいますから、何とか目立たなくするために日夜ケアしています。顔のたるみは上げたいけど見た目年齢は上げたくないですからね。

 

私の顔で特に目立つのは、表情のクセで10代から刻まれている額のシワです。これはなかなか頑固ですよ。最近は眉間にもうっすら縦ジワが出てくるようになりました。

 

たぶん、スーパーで買い物をしてる時や新聞やスマホを見てるときに、こまかい字をみる為しかめっ面をしてしまうことが原因でしょう。

 

ボトックス注射を打って一気になくしたいところですが、35歳を過ぎて額や眉間などに打つと目元にしわ寄せがきてたるんでしまうことがある、と聞いたことがあるのでなかなかできません。

 

ヒアルロン酸注射も高いですし定期的に打つ必要があって経済的に大変です。そこで頼りたいのがシワ改善クリームです。

 

とはいっても資生堂やポーラは高いのでまだ使っていません。あまりにも高額だと続けることがむずかしくなりますからね。

 

肌の生まれ変わりのサイクルを考えると最低3か月は続けなければいけないでしょう。

特に私の額のくっきりしたシワのように真皮層に深く入ったものはもっと長期的なサイクルで改善する必要と聞いたことがあります。シワの改善はじっくりが基本ですね。

 

DHCのラインショットの値段を見てみると1本20g入りで通常価格は3,000円。意外に安いので、これなら継続できそう。

 

同じ20gでもポーラのリンクルショットは16,000円だったかな?、資生堂のリンクルクリームは6,000円だったので、この二つと比較すればかなり安い!これで効果があったらうれしいですね。

 

ザラインショットの特徴

 

DHCのラインショットは現在の肌悩みとこれから出てくるかもしれない未来の肌悩み、どちらにも対応してくれます。今は見えないけど肌の奥に潜んでいる悩みにも対応してくれるんですね。

 

しかも新しい成分を配合してる感じです。それがnrf2(ナーフ2)で、誰の体内にもあるタンパク質ということです。このたんぱく質がシワに入ってくれて改善できるということなのでしょうか?

 

しらべてみるとシワの溝にクリームが入ることで溝を平たんに見せて目立たなくするシステム。このシステムのことを「ソフトフォーカス機能」といいます。
急いでシワを目立たなくしたいときにも役に立ってくれそうですね。

 

スポンサーリンク


 

-シワ取りクリーム

執筆者:

関連記事

資生堂 バイタルパーフェクション 使った方がいい年代とリンクルホワイトクリームの詳細

引用:https://www.shiseido.co.jp/gb/skincare/products/svp08452/ 資生堂 バイタルパーフェクションの年代 宮沢りえさんが出演する表情プロジェクト …

ポーラ【リンクルショット】と資生堂【リンクルクリームS】シワ改善の違いは?

ポーラと資生堂のシワ取りクリーム合戦が始まります! ポーラは【リンクルショット】で資生堂は【リンクルクリームS】というシワ取りクリームがどりらも厚生労働省が認可したという成分を配合しているので注目され …

プラワンシー ストレッチザプレスはシワ消し効果なし?口コミだけじゃわからない真実を暴露

日テレポシュレやQVCで紹介されたプラワンシーストレッチザプレス。 塗るだけでシワやたるみがピーンとなりハリを形状記憶してくれるクリームです。 年齢が上がってくるとだんだん増えてくる目元や口元のシワに …

no image

資生堂のシワ取りクリームは世界初だそうで発売予定を確認!

資生堂のシワ取りクリーム   ポーラのリンクルショットが良さそうだけど高い!と検討してる間に資生堂もシワ取りクリームを発売予定。しかも世界初の技術で開発というのに価格がポーラより安いから注目 …

ハリピンカバージェルゴールドの口コミで分かった 効果あり?なしのリアルな真実を暴露

ハリピンカバージェルゴールドの口コミ   ハリピンカバージェルゴールドは以前から人気だったハリピンカバージェルがバージョンアップしてリニューアルした新製品です。   ハリピンになる …