炭酸スキンケア

炭酸美容液って効果がありそうなのでプチプラでお試ししたい

投稿日:2018年1月27日 更新日:

炭酸パックを使いたい!

炭酸スキンケア、一時は流行してたと思うのですが最近になって興味がでてきました。

もう10年近く前になるかな?と思うんですが、友人が炭酸パックのネットワークビジネスをやってたことがあります。

その友人は二酸化炭素と美容成分が混ざったパックを毎日してシワやたるみがなくなって、しかも小顔になって一気に若返ったので炭酸ってすごい!ってビックリしたことを覚えています。


スポンサーリンク



 

その時も使ってみたいのが本音だったんですが、ネットワーク会員になると初回8万円~30万円も払わないといけないし、その後も毎月2万円くらい商品購入する、という仕組みだったので「一緒にやらない?」ってかなり誘われたけど断り続けたことを思い出しました。

そのころはまだ40代前半だったのでそれほどシワやたるみに悩んでなかったからです。でも50代後半になってくると鏡を見るたびにたるんできて40代の時の人相と違ってきてる?・・・・なんてガックリすることが多いですよね。

特に目元!だんだんと上まぶたが下がってくるので目が小さくなるし二重がはっきりしなくなるしでぼんやりした顔になってくるもんです。さらに何となく肌の色が全体的にくすんできたので美白もしたい。

炭酸美容液の効果は?

以前炭酸パックを試したことがあるんですが、二酸化炭素が溶け込んだ美容液やパックを肌に塗ると血流が一気に良くなるのがわかります。血行がアップすると自動的に新陳代謝も活発になるそうで、怠けていた皮膚のターンオーバーも促進するってこと。

入浴剤のバブも二酸化炭素の力で体の血行を良くするんですよね。さらに炭酸は分子量が小さいので皮膚の奥に浸透しやすいそうです。美容成分も一緒に奥へ導いてくれたり、肌の汚れやメイク、角質にもピッタリと密着して落せるので落とすのも入れるのも役だちます。

そこで炭酸パックのことを思い出したので探して見ると「フェヴリナ」という炭酸パックがありますね。もっと探してると、最近は炭酸クレンジングや炭酸オールインワンまで登場してるんですね。


スポンサーリンク



 

色々ある中でオールインワンが良さそうって思ったんです。理由は一つでスキンケアが終るから経済的になるからです。60歳が目の前に迫ってきたせいか、顔以外にもあっちこっちケア「したいところがいっぱい出てきました。

白髪、抜け毛、薄毛が気になってるので育毛剤を使わないといけないし、お尻の筋肉が落ちてきたのでアミノ酸サプリも飲まなきゃ!

炭酸美容液のプチプラを見つけた!

老化予防になる水素サプリも続けたいし認知症予防のサプリも飲みたい・・とよくばりな私です。このように、いろいろとアンチエイジングにお金がかかるので炭酸美容液も安いものからお試ししていきたいのが本音。

今、お試ししている日本ライフという会社のヒト幹細胞培養エキスのスキンケアもとっても良かったので続けたいのですが、お値段もいいので今月はちょっと無理・・・

2,000円以内のプチプラで1か月使えるオールインワンがいいな~。そんな願いをかなえてくれそうなのは肌ナチュール ホワイトエッセンスという炭酸オールインワン美白美容液。1か月分が激安キャンペーン中なんです。

初回が2,000円以内だしいつでもやめることができるので気軽に使えそうです。
↓ ↓ ↓
肌ナチュール ホワイトエッセンス

-炭酸スキンケア

執筆者:

関連記事

no image

フェヴリナ炭酸パックの口コミ 効果があるのかチェック

  ファヴリナ炭酸ジェルパック「ナノアクア」 ファヴリナ炭酸ジェルパック「ナノアクア」の口コミが評判ですが本当に効果があるのでしょうか? なぜ炭酸でパックするのが良いのかしっかりとチェックし …

炭酸で洗顔や化粧水ってほんとうに効果あり?

女優やモデルがやってる炭酸水洗顔 芸能人やモデルが炭酸水で洗顔してるっていうのがブログなどで紹介されて流行った炭酸水洗顔って知ってますか?市販のペットボトル入りの炭酸水で肌を洗うという方法です。それで …