美魔女

ミセス日本ブランプリ2017結果を知っていますか?

投稿日:2018年1月27日 更新日:

ミセス日本グランプリが決定しました

国民的美魔女コンテストに押されあまり目立ってないかもしれないミセス日本コンテストですが10月の終わりにグランプリが決定していました。30代から60代までのミセスを対象にしたコンテストで、グランプリもそれぞれの年代で1名決定します。

審査の基準は「社会と向きあい社会貢献活動に関心を持ち健康的で知性と美しさを兼ねそなえたミセスを選出すること。

見事に第10回ミセス日本グランプリに輝いたのは以下の5名です。なんと!50代からは2名がグランプリに選ばれていますよ。

・中嶌 杏里(30歳)

・宍戸 香織(40歳代)

・木村 ひとみ(50歳代)

・桜井 智子(50歳代)

・本庄 典子(60歳代)

スポンサーリンク


 

 

第10回ミセス日本のファイナリストも紹介しておきますね。赤字はグランプリ受賞者です。

30代ファイナリスト7名

・望月 佐知子
・服部 めぐみ
・中嶌 杏里
・相原 有希
・宗宮 智子
・幸山 由貴子
・後藤 愛歩

40代ファイナリスト7名

・濱田 綾
・柳谷 理花
・奈良 真希
・長野 典子
・小林 美月
・室谷 真由美
・宍戸 香織

50代ファイナリスト8名

・箕輪 紀子
・木村 ひとみ
・星野 利江
・桜井 智子
・佐々木 恵子
・関口 佳良子
・河嵜 真樹
・飯田 久美子

60代ファイナリスト8名

・本庄 典子
・浜田 恵
・柴田 恵子
・室屋 純子
・坂本 玖実子
・井上 エミ
・山下 智奈美
・黒田 直美

スポンサーリンク


 

 

2018年大1回ミセス日本グランプリ応募について

 

次回はぜひ応募してみたいなら、応募の詳細を紹介しておきましょう。応募対象は2018年の10月26日時点で30歳代・40歳代・50歳代・60歳代になる女性でミセスや独身だったとしても子供がいるならOK。さらに独身で子どもがいなくても結婚の経験が1回でもあれば応募できます。

タレントとして活動してる人やタレント事務所やモデル事務所と専属契約があった場合は応募できません。

審査をするのは芸術家・ファッションデザイナー・スタイリスト・ウォーキングトレーナー・マナー講師・スポンサー関係者・運営委員です。大会開催の会場は神戸市内。応募スタートは2017年11月5日で募集の締め切りは2018年4月15日です。

グランプリを受賞した後は社会貢献を目的としたボランティア活動に参加することが約束になっています。協賛企業のCM出演や広報活動に参加することになります。

応募や詳細はこちら

2018年 第11回 ミセス日本グランプリ応募要項

スポンサーリンク


-美魔女

執筆者:

関連記事

no image

平子理沙&SHIHOさんの美容法 もしかしてずれてる?

平子理沙&SHIHOさんの美容法 11日に放映されたバラエティ番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてずれてる?」に平子理沙さんふがSHIHOさんと出演してこだわりの美容法などを紹介しましたね。 …

no image

内田有紀さんが美魔女 42歳になっても老けない美容法

内田有紀さんが40代になっているということを知ってびっくり! テレビで見る内田さんは40代に見えないからです。 40歳を過ぎても今の美貌を維持してるのは陰ながらいろいろな美容法にチャレンジしてるからで …

老けにくい顔 安室奈美恵さんのような顔立ちの特徴って?

  安室奈美恵さんは老けにくい顔 40歳になっても20代と変化がないってみんな驚くのが、歌手の安室奈美恵さん。顔だけでなくスタイルもキープしてて見た目の若々しさは抜群ですよね。2017年の紅 …

no image

南美希子アナウンサーの顔が変わった?整形疑惑の真実

南美希子さんの顔が変わった フリーアナウンサーの南美希子さんは1956年生まれなので現在61歳。 元はテレビ朝日のアナウンサーでしたからテレビでちょくちょく見かけてた南美希子さんですが最近になってネッ …

井川遥さんのピンクハウスが美魔女!どこで通販できる?値段は?

井川遥さんが着てるピンクハウスの人気が復活!?   奇跡の40代と評判の女優の井川遥さんがNHKの朝の連続テレビ小説「半分 青い」にマンガ家の秘書という役で出演してるのですが、その時きている …