美魔女

ミセス日本ブランプリ2017結果を知っていますか?

投稿日:2018年1月27日 更新日:

ミセス日本グランプリが決定しました

国民的美魔女コンテストに押されあまり目立ってないかもしれないミセス日本コンテストですが10月の終わりにグランプリが決定していました。30代から60代までのミセスを対象にしたコンテストで、グランプリもそれぞれの年代で1名決定します。

審査の基準は「社会と向きあい社会貢献活動に関心を持ち健康的で知性と美しさを兼ねそなえたミセスを選出すること。

見事に第10回ミセス日本グランプリに輝いたのは以下の5名です。なんと!50代からは2名がグランプリに選ばれていますよ。

・中嶌 杏里(30歳)

・宍戸 香織(40歳代)

・木村 ひとみ(50歳代)

・桜井 智子(50歳代)

・本庄 典子(60歳代)

スポンサーリンク


 

 

第10回ミセス日本のファイナリストも紹介しておきますね。赤字はグランプリ受賞者です。

30代ファイナリスト7名

・望月 佐知子
・服部 めぐみ
・中嶌 杏里
・相原 有希
・宗宮 智子
・幸山 由貴子
・後藤 愛歩

40代ファイナリスト7名

・濱田 綾
・柳谷 理花
・奈良 真希
・長野 典子
・小林 美月
・室谷 真由美
・宍戸 香織

50代ファイナリスト8名

・箕輪 紀子
・木村 ひとみ
・星野 利江
・桜井 智子
・佐々木 恵子
・関口 佳良子
・河嵜 真樹
・飯田 久美子

60代ファイナリスト8名

・本庄 典子
・浜田 恵
・柴田 恵子
・室屋 純子
・坂本 玖実子
・井上 エミ
・山下 智奈美
・黒田 直美

スポンサーリンク


 

 

2018年大1回ミセス日本グランプリ応募について

 

次回はぜひ応募してみたいなら、応募の詳細を紹介しておきましょう。応募対象は2018年の10月26日時点で30歳代・40歳代・50歳代・60歳代になる女性でミセスや独身だったとしても子供がいるならOK。さらに独身で子どもがいなくても結婚の経験が1回でもあれば応募できます。

タレントとして活動してる人やタレント事務所やモデル事務所と専属契約があった場合は応募できません。

審査をするのは芸術家・ファッションデザイナー・スタイリスト・ウォーキングトレーナー・マナー講師・スポンサー関係者・運営委員です。大会開催の会場は神戸市内。応募スタートは2017年11月5日で募集の締め切りは2018年4月15日です。

グランプリを受賞した後は社会貢献を目的としたボランティア活動に参加することが約束になっています。協賛企業のCM出演や広報活動に参加することになります。

応募や詳細はこちら

2018年 第11回 ミセス日本グランプリ応募要項

スポンサーリンク


-美魔女
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

ミセス・エイジスト2017のグランプリが59歳ってほんと?

ミセス・エイジスト2017のグランプリ 8月4日はエイジングの日だそうです8をエイ、4をジと無理やり読ませてエイジングの日ということ。いくつになっても美しさを維持している女性を応援するためのコンテスト …

水谷雅子さん美白スキンケア ブランド名が気になったのでブログで確認したら

水谷雅子さん美白スキンケアはどこのメーカー?   元祖、美魔女と評判の水谷雅子さんの美白ケアに注目しました。 インスタで自撮り写真を見るたびに白くて透明できれいなお肌だな~ってうらやましく思 …

ミス・ユニバース2017 世界大会で将来の美魔女が決定!

ミスユニバース2017の世界大会 11月26日にミスユニバース2017の世界大会がアメリカのラスベガスで開催されたわけですが日本代表の阿部桃子さんはどうだったか気になりますね~。気になる世界一に輝いた …

no image

梶芽衣子さんの現在haほうれい線がないことが発覚!70代の美容法がすごかった

梶芽衣子さんにほうれい線がない! 梶芽衣子さんといえば「女囚さそり」シリーズで一世を風靡した女優さんです。   さそりシリーズで歌った「怨み節」は第ヒットして1973年の日本有線大賞を受賞し …

no image

山田佳子さんのブログで美容法がすごいことがわかった

山田佳子さんの美容法がすごい!   第2回国民的美魔女コンテストでグランプリを受賞した山田佳子さん。   あれから6年たって50代になっていたっしゃるのですがいまだにきれいを持続さ …