美魔男

保坂尚希さん 通販王になっても変わらないイケメンぶりはファステイングのおかげ?

投稿日:2018年1月27日 更新日:

保坂尚希さんがダレトクに出演してました

有吉のダレトクに出演した通販王として大成功している保坂尚希さん。相変わらずイケメンですね。たしかそろそろ50歳近い年齢ではないかと思いますが、まったく見えません。

 

1990年代は俳優としてトレンディドラマに出演していた人気ものでした。印象が強いのは安達祐実ちゃんの主演で大人気だった「家なき子」で出演してたことでしょう。

 

俳優としての仕事ではめっきりお見掛けしなくなったと思ってたらある日、夜中の通販番組でレンジ用の商品をガンガン紹介してました。その時はへ~っって感じで見るだけでしたが、現在は通販商品を売ることに専念して年商10億円は稼ぐというお金持ちになってたとは驚き。

 

通販王になった保坂流の極意とは

保坂さんの通販の極意というのがすごい!ネットではめったに販売されてないけど優れた商品を見つけてガンガンと通販するという方法でのし上がってきたようです。

 

そんな保坂さんも、すでにアラフィフ。でもテレビ通販で時々お見掛けする姿はスレンダーでおじさんには見えません。

保坂流のテーマは死ぬまで健康ということなので説得力が必要だからアスリート顔負けの筋トレも日課。週4回のジム通いで鍛えてます。

 

聞くところによると食生活にはとてもこだわっているとか。朝食が普通のヒトとは全く違うので目が点。特性ドリンクとサプリ18種類が朝食。青汁粉末にプロテイン、アミノ酸、アルギニン、食物繊維、豆乳を混ぜた特製のドリンクとサプリメントだけ!サプリはなんと合計18種類。

この食生活を約30年続けてるということ。朝ごはんの時間も短縮。白ごはんは食べないそうです。

 

保坂流のオリゴ糖が楽天で大人気

保坂流で扱ってる商品の中で人気なのはオリゴ糖です。ファステイング酵素も売ってましたがオリゴ糖の方はお値段的に高くないので買って使ったみたいレベルです。調べてみると大人気のようで売切れになってました。

でも楽天で購入できるのを発見!
↓↓↓

でもファステイング48プレミアムの方は1本で2日分で5,400円!プチ断食の時に飲むものだから食べなくても栄養不足にならないようにビタミンやミネラル、酵素など体にいいものがたっぷりです。よっぽど体調が悪くなったら飲んでもいいかも。

波乱万丈の人生から通販王に!

 

保坂さんといえば、わずか7歳で両親が亡くなり孤独な幼少期を送ったことはしていますよね。ソフトでイケメンな外見からは想像できないような苦労をされたことでしょう。一般女性と結婚したものの離婚し、その後美魔女として有名な高岡早紀さんと結婚してるときは料理上手なイクメンになってました。

 

もともと料理はプロ級の腕前で野菜ソムリエやフードアナリストの資格も持ってるというこだわりようです。人気絶頂の頃は睡眠時間がわずか30分、という不規則な生活や無理がたたり、腹膜炎を患い内臓破裂で危なかったという経験があるのでいろいろと健康に関しても勉強してるのでしょう。

 

高岡早紀さんと生活してるときは料理から子供のお弁当作りまでやってたそうです。この経験や健康に対しての勉強が今の通販商品を見つけることに役立ってるわけですね。離婚後は再婚をせずに独身を貫いて頑張っています。

子供の頃に両親を早く亡くされ、温かい家庭を築こうとしてたようですが理想と現実の違いにぶち当たったせいか今は再婚願望はないそうです。

一時は僧侶になって出家したこともある保坂さんですが、通販のお仕事で成功されてめでたしめでたしですね。

 


スポンサーリンク


-美魔男

執筆者:

関連記事

美容家ピカ子の美容方法と美食生活 前立腺は大丈夫

美容家ピカ子さん名医の太鼓判に出演 ピカ子さんといえば美容家であるにも関わらず食にはとてもこだわりがあって食材選びにはお金をかけてます。今日はTBSの人気番組「名医の太鼓判」に出演してました。名医の太 …