美魔女

ミス・ユニバース2017 世界大会で将来の美魔女が決定!

投稿日:2018年1月27日 更新日:

ミスユニバース2017の世界大会

11月26日にミスユニバース2017の世界大会がアメリカのラスベガスで開催されたわけですが日本代表の阿部桃子さんはどうだったか気になりますね~。気になる世界一に輝いたのは南アフリカ代表のデミ・リー・ネルピータースさん。

 

年齢は22歳ですが海外の女性は日本人より成長が早いせいか大人っぽく見えます。日本代表だった阿部桃子さんは残念ながらグランプリを逃しましたが「ナショナルコスチューム賞」という特別賞を受賞しましたよ。

 


スポンサーリンク



 

 

日本代表で阿部桃子さんが受賞したこの賞をもらったのは久しぶりなんですって。前回、受賞したのは2006年の世界大会で現在でもCMなどに出演してる知花くららさんですから、あれからもう11年も過ぎたってことですね。

 

阿部さんは日本の伝統的な着物で登場。最初は黒一色だった着物があっというまに市松模様に変わるという歌舞伎役者も真っ青な変化を披露して注目されましたよ。

 

右手には「美」と書かれた大きなセンスを持った姿は圧巻でした。美を英語で書いたほうが良かったかも。

 

このミスユニバース世界大会は世界中から92人の美女が勢ぞろい!グランプリ以外の2位はコロンビア、3位はジャマイカの代表でした。桃子さんのお父さんは朝の情報番組でリポーターを務める阿部祐二さん。ミスユニバース世界大会の結果発表にさぞドキドキしたことでしょう。

 

ミスユニバースジャパン2018がスタートミスユニバースジャパンのサイトではすでに2018年に向けてスタートしていました。来年のミスユニバース日本代表でほとんどの件で応募が終了!まだ応募できる都道府県を紹介しておきます(2017年11月27日現在)

 


スポンサーリンク


 

 

福井県2017年11月30日締め切り

フェニックスプラザ大ホールで2018年1月13日に大会開催石川県2017年12月08日締め切り
ラグナヴェール金沢で2018年1月27日に大会開催

長野県2017年12月10日締め切り

メルパルク長野で2018年2月2日に大会開催

兵庫県 現在受付中で締め切り表記なし

大会開催日も場所も未定以上の県に住んでいて美女を知ってたら推薦してあげてください。日本人女性を世界一に導いた実績があるイネス・リグロンは2008年にすでにやめてますね。

 

イネスさんは知花くららさんを世界2位にし森理世さんを2007年にグランプリを獲得させた実力者です。そういえばイネスさんがナショナルディレクターをやめてからに日本代表はグランプリを取ってませんね。現在のナショナルディレクターは弁護士でトレーダーとして活躍中の戸田 泉さんです。

 


スポンサーリンク


-美魔女
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

未来は美魔女?国民的美少女コンテスト2017のグランプリは13歳

美魔女の元、国民的美少女コンテスト   日本一の美少女、未来の美魔女になるかもしれない国民的美少女コンテストのグランプリが決定しましたね!   2017年のグランプリに決定したのは …

no image

梶芽衣子さんの現在haほうれい線がないことが発覚!70代の美容法がすごかった

梶芽衣子さんにほうれい線がない! 梶芽衣子さんといえば「女囚さそり」シリーズで一世を風靡した女優さんです。   さそりシリーズで歌った「怨み節」は第ヒットして1973年の日本有線大賞を受賞し …

no image

国民的美魔女コンテスト2017グランプリ決定!

美魔女コンテスト2017のグランプリがついに決定!   第8回美魔女グランプリは村田優美さん! ファイナリスト18名の中から頂点に輝いたのは大阪で社会福祉士をしている41歳の村田優美さんでし …

no image

草笛光子さんのクローゼットで年齢不詳の美魔女の秘密がまるわかり

今朝のめざましテレビに女優の草笛光子さんが出演してました。以前から存在感があって年齢を感じさせない美しさにあこがれていましたが、ますます磨きがかかってきたようです。 トレードマークのグレーへアが特に素 …

no image

石田ゆり子さんの美容方法がナチュラルで素敵

石田ゆり子さんの美容方法   最近、いくつになってもかわいくてキレイ、と大人気の石田ゆり子さん。猫好きでも有名ですね。インスタにアップする写真が若い!かわいいって評判です。   最 …