アイクリーム

まぶたのたるみ この解消法で二重を取り戻す

投稿日:2018年1月27日 更新日:

まぶたのたるみ 手術なしで解消したい

 

まぶたのたるみが原因で二重だた目元が一重になっちゃって印象がかわってしまった・・・なんてことありませんか?私は右目の二重が一重になって美顔器でケアしてもエイジング美容液を塗ってもなかなか戻りません。

 

ときどき二重を作る美容液を塗ってむりやり二重にしても皮膚が伸びてるせいか、時間がたつと一重になっています。顔に印象が全然違うのでなくなった二重を取り戻して、イキイキした目元にしたいものです。

50代も後半になってきたので、ついに美容クリニックで瞼のたるみ取りをしてもらう?って真剣に考えたのですが費用を調べてビックリ!クリニックによって施術料金は違うけど基本的に10万円以上50万円以内なので高い・・・・

 

スポンサーリンク


 

 

 

それに切ったりすると痛そうなのでもう少し、年をとってからでもいいかな・・・なんて思います。

そこで、とりあえずケアする為に良いスキンケアがないかと探しててヒットしたのが「リッドキララ」という上まぶた専用のアイクリームです。

ハリ用速攻成分というのが入ってて、塗るとすぐにたるみがちょっと上がるそうですよ。塗ってすぐにパッチリするなんて本当だったらうれしいですね。値段もそれほど高くないし興味が出たので調べてみました。

 

リッドキララのことを早く知りたいならこちら
↓ ↓ ↓

【塗ってすぐパッチリ!】上まぶた専用商品登場!



リッドキララってどんなアイクリーム?

 

リッドキララはまぶたが下がって目が小さく見えるようになったり、二重が一重や三重になったり、瞼のハリがなくなってきたという悩みに対応する専用の美容液です。

 

皮膚が薄くて乾燥やダメージをもろに受けてしまい他の部位より早く老化しやすいのが上の瞼です。皮脂腺が他の部位よりも少ないから乾燥しやすく同じケアをしてたらまぶたがたるみが早くくるかも。

 

たるみを改善するためにしてきたマッサージや保湿では変化がなかった・・・・とあきらめる前にリッドキララ。 ハリ用速攻成分で塗ってすぐに変化を実感しながらエイジング成分で根本ケアというダブルのアプローチができます。分かりやすくいうとハリを早く実感しながらじっくりとケアしていけるアイクリームです。

 

もう一つ気になるアイクリーム「メモリッチ」はまぶた、目の下、目尻など目元周りすべてに使えるので便利そうです。

 

 

 

スポンサーリンク


 

ハリ用速攻成分とは

 

ハリ用速攻成分はカラスムギ穀粒エキス、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール。カラスム ギ殻粒エキスはカラスムギ、別名オーツ麦の種子から抽出できるエキスで保湿の働きがありローマ時代から使われてきた古い歴史のあるものです。

 

さらに驚くことがあります。このエキスを皮膚に塗るとフィルムを張ったような膜が形成されシワの溝などの 凹凸を目立たなくしてくれるということとピーンとなることです。

 

膜ができるわけですからバリア機能が低下して外部の刺激にストレートに反応して肌あれなどが起こりやすい肌 を守ってくれる働きをしてくれるはず。

 

もう一つのハリ用速攻成分である加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオールは名前でわかるように ゴマ由来のたんぱく質を加水分解してサイズを小さく浸透しやすくしたもの。こちらも皮膚の上に皮膜をつくる 働きが備わってると言われます。アミノ酸も含有してます。

他にもペプチドやイノンドエキスなどデリケートな瞼を守るために必要な成分がたっぷり入っていますよ。

リッドキララの詳細はこちら
↓ ↓ ↓
【塗ってすぐパッチリ!】上まぶた専用商品登場!

 

【全成分】
水、BG、グリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ペンチレングリコール、ネムノキ樹皮エキス、カラスムギ穀粒エキス、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、イノンドエキス、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、PVP、トリエチルヘキサノイン、フェニルトリメチコン、エチルヘキシルグリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、水酸化K、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、アクリレーツコポリマー、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ダルトシド、(VP/ポリカルバミルポリグリコール)エステル、キサンタンガム、デキストラン

 

スポンサーリンク


-アイクリーム
-, , , ,

執筆者: