シワ・たるみ改善

頭皮のたるみを取ると顔のたるみをなくせるって本当?

投稿日:2018年1月27日 更新日:

頭皮のたるみを取ると顔のたるみをなくせるって本当?

 

年齢があがるとどんどん下がってたるんでくるまぶたや目の下、ほお・・・口元。

 

何とかしようとまぶたにアイクームを塗ったり、目の下や頬をを美顔器でマッサージしたりしてるんだけど、まったく変化なし・・なんて悩んでいませんか?

 

その原因は顔の上にあり!そうです。頭皮が下がってくるからなんです。だから顔だけをケアしても変化なかったんですね。

 

知っての通り、頭皮と顔の皮膚はつながってるので上がたるむとしたに下がってくるのは呪力の法則で避けられません。でも頭皮のケアをちゃんとやってる方が少ないですよね。シャンプーをした後に何も塗らないなんて当たり前って方が多いでしょう。

 

スポンサーリンク


 

 

頭皮にも顔と同じようなケアをしたほうがいいかも。かといって高い育毛剤を使うのは続かないので安いものを探してみました。

 

さらに私は面倒くさがりなのでシャンプーしながらケアできるクレンジングシャンプーに注目してみたんです。頭皮のマッサージとシャンプー、頭皮ケアが同時にできて時短ですからね。

 

楽天で評価が高いクレンジングシャンプー

 

楽天通販で口コミ評価が高かったのは「ナンバースリー ミュリアム クリスタル スカルプ炭酸クレンジング 」です。5点満点で4.78点と高評価。

 

50代女性の口コミ

洗った後に髪の毛がきしむことなくクレンジング効果もあり。乾いた頭皮にダイレクトにスプレーしますが炭酸の刺激はほとんどありません。水分を含むとだんだんと泡立ちがよくなり頭皮マッサージもしやすいです。量も他野ものよりもたっぷりなので1か月以上はもちます。あとで櫛通りも良くサラサラの仕上がりになります。コスパも良い。

 

顔のスキンケアの前にクレンジングスル用に頭皮もまずはクレンジングで皮脂汚れを落しながら血流アップできる炭酸クレンジングシャンプーがいいですね。

 

ナンバースリー ミュリアム クリスタル スカルプ炭酸クレンジング には高濃度5000~7000ppmの炭酸の泡が溶け込んでいます。頭皮につけてマッサージすると皮脂や角質、水道水による金属イオン、スタイリング剤などによる汚れをどんどん浮き上がらせて落としてくれるのでスッキリすると評判です。

 

スポンサーリンク


 

 

炭酸の血流アップとマッサージの相乗効果で血行もぐっと促進されるでしょう。頭皮にやさしいアミノ酸系界面活性剤を使用してるので刺激も少なく汚れ落としは確実。

 

さらにローヤルゼリー(保湿剤)や植物由来の成分がたっぷり入っているので頭皮に必要なケアもできますよ。使い方は週に1回、いつものシャンプーの変わりに使用するだけ。1本が1,500円前後で1か月以上はもつのでプチプラです。

 

お得に週1回のスペシャルケアができますね。

 

詳しい情報はこちら
↓ ↓ ↓
【150円クーポン】【あす楽15時まで】 ナンバースリー ミュリアム クリスタル スカルプ炭酸クレンジング 250g 《頭皮クレンジング シャンプー スカルプケア 頭皮ケア スカルプシャンプー 炭酸シャンプー shampoo》

ナンバースリー ミュリアム クリスタル スカルプ炭酸クレンジングの全成分

水、ココイルアラニンTEA、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドメチルMEA、ラウラミドプロピルベタイン、シクロヘキサン-1.4-ジカルボン産ビスエトキシジグリコール、二酸化炭素、ラウリン酸ポリグリセリル-10、BG、グリチルリチン酸2K、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、ダイズエキス、アルゲエキス、加水分解ローヤルゼリータンパク、ツボクサエキス、オウゴンエキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、ユーカリ葉油、ラベンダー油、ノバラ油、スペアミント油、ポリクオタニウム-10、塩化Na、EDTA-2Na、ココイルアルギニンエチルPCA、エチルヘキシルグリセリン

スポンサーリンク


-シワ・たるみ改善
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

首の縦ジワを取る3つの方法 美容クリニックが早いけど・・・

首の縦ジワに悩んでませんか? 顔にシワが出来ないように気を付けていても首のシワはでどうですか?首のシワというと女優の浅野裕子さんのような横ジワの方に注目が集まりがちなのですが縦ジワもできます。 先日新 …

no image

口角の深いシワ 改善クリームはこれ

口角の深いシワ改善クリーム   口角の深いシワはマリオネットラインや二重ほうれい線とよばれます。   深いシワは皮膚の表面よりも奥の真皮層に刻まれてることが多いので普通のスキンケア …

60代でシワが少ない人 この差ってなんですか?

60代でシワが少ない人がやってること 2017年9月5日放送の「この差ってなんですか?」見ましたか?いろいろなテーマでこの差を解明してましたが、とうぜん50代後半の私が一生懸命に見たのが「60歳でもシ …

no image

真皮層のコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を増やす方法

顔のシワはたるみから 顔にあってほしくないシワですが、その始まりは【たるみ】からという説があります。年をとることで肌の内部で自然に生み出されていたコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンがだんだん少なくな …

no image

シワは表皮や真皮にできる溝

シワは皮膚にできる溝です   顔にできるシワ、浅いものから深いものまでなんとか消したいので美容液をぬったりクリームを塗ったりいろいろ対応してもなかなか消えないからやっかいですね。 実はシワは …