美魔女

平子理沙&SHIHOさんの美容法 もしかしてずれてる?

投稿日:2018年1月27日 更新日:

平子理沙&SHIHOさんの美容法

11日に放映されたバラエティ番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてずれてる?」に平子理沙さんふがSHIHOさんと出演してこだわりの美容法などを紹介しましたね。

平子理沙さんは、なんと46歳ということですが、肌はツヤツヤピカピカで全然見えませんね~。平子さんといえば美魔女で有名ですが想像以上ですよ。ネットでは恐いとか、とも言われますが・・・・

モデルやタレントとして活躍中の二人がどうしてこんなに若見えなのか、ということですが、いろいろこだわってることが番組の中から伝わってきました。

スポンサーリンク


 

二人とも飲み物や食べ物にはオーガニックにこだわってるようで体や美容に良いものを積極的に取り入れてますね。

理沙さんのこだわり

・ハーブティー(20種類以上)
・古代米(有機)
・モリンガ
・サジージュース

さらに入浴するときは湯船に1カップの重曹を入れるのが日課。これは肌や毛穴の汚れが落ちてツルピカになるって番組内で言ってましたね。重曹なら100円均一でも打てるので、これなら簡単に真似できます。

でも重曹だけでないところでこだわりの違いがマックス。なんと、マイクロバブルが発生する機械をお風呂についてるということです。

マイクロバブル発生機のお値段ですが、シャワーヘッドに取り付けるものなら10,000円前後だけど浴槽に付けるものは200,000円~500,000円以上はするので簡単に買えない金額ですね~。

アロマオイルもたくさんそろってましたよ。

SHIHOさんの美容法

一方SHIHOさんの美容法は体を動かす方向性のようです。

sihoさんは身長が170センチ以上ありスリーサイズは82,58、84とスレンダー。このスレンダーボディを維持するためにやってることが気になりますよね。

スポンサーリンク


 

shihoさんのこだわり

・グリーンスムージー
・水素水
・豆乳青汁
・アビオスのベジパワープラス
・やぷちベジ36

グリーンスムージーは一般にも人気ですが、毎日継続してるということなのですごいですね。基本のスムージーは旬のフルーツが6で旬の葉野菜は4の割合でミックス。

アビオスのベジパワープラスというのはオーガストとが作った野菜パウダーです。

20種類の原料がぜつにょうな配合バランスでミックスされています。野菜が不足しがちな毎日に水に溶かして飲むだけ。乳酸菌や食物繊維も入ってるので腸にも良いでしょうね.砂糖不使用でグルテンフリーのローフードだそうです。

やぷちベジ36は酵素がたっぷり入ったドリンクで30種類の生野菜とこと生の酵素、食物繊維がたっぷり。1食当たりのカロリーは100キロカロリーなのでお腹がすいたときに飲むと腹持ちがよくなるでしょう。

shihoさんはお腹がすいたときに食べるものも健康的なんですね。だからと言って甘いものやお菓子は絶対に食べないっていうストイックなタイプではなくて日中の活動してるときや頭を使ってるときに甘いものを食べてるそうです。こだわり過ぎないところがいいですね。

毎日、日本トリムの水素ボトルで水素水を飲んでるそうです。

LAプライベート旅行の密着取材も紹介しててロスアンジェルスではプロのトレーナーに指導してもらってのエクササイズをあっちこっちで受けてました。日常会話くらいの英語は出来るようですね。

SHIHOさんといえばヨガもやってますよね。番組内では瞑想のやり方も他の出演者に伝授していました。

仕事だけでなく子育て模しながらあのスタイルを維持するのって大変だと思いますがSHIHOさんは楽しみながらやってるように見えます。

ちなみに簡単にできるアンチエイジング法「セルフケア 今すぐ始められる40のアンチエイジング法」や自宅できるヨガの本「おうちヨガ」も出してますね。

以上、平子理沙さんとSHIHOさんの美容法に着目してみました。プロのトレーナーにレッスンを受けるとか、セレブでないとできないこともたくさんあったけど、真似できることはやってみたいですね。

スポンサーリンク


-美魔女
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

津村智子さんのプロフィールや画像

津村智子さんのプロフィール 津村智子さんはミセスエイジスト2017に選ばれる以前からモデル事務所に所属しモデルとして活躍してた時期があったそうです。 アラカンになってもあの美しさを維持できてるのは、や …

no image

ミセス・エイジスト2017のグランプリが59歳ってほんと?

ミセス・エイジスト2017のグランプリ 8月4日はエイジングの日だそうです8をエイ、4をジと無理やり読ませてエイジングの日ということ。いくつになっても美しさを維持している女性を応援するためのコンテスト …

no image

梶芽衣子さんの現在haほうれい線がないことが発覚!70代の美容法がすごかった

梶芽衣子さんにほうれい線がない! 梶芽衣子さんといえば「女囚さそり」シリーズで一世を風靡した女優さんです。   さそりシリーズで歌った「怨み節」は第ヒットして1973年の日本有線大賞を受賞し …

老けにくい顔 安室奈美恵さんのような顔立ちの特徴って?

  安室奈美恵さんは老けにくい顔 40歳になっても20代と変化がないってみんな驚くのが、歌手の安室奈美恵さん。顔だけでなくスタイルもキープしてて見た目の若々しさは抜群ですよね。2017年の紅 …

no image

津村智子さんのサプリ?ミセス・エイジスト2017主催のエイジングケアブランドとは?

津村智子さんのサプリ 津村智子さんがミセスエイジスト2017のグランプリに選ばれたわけですが、このコンテストを主催したのがサプリメントやスキンケアを販売してるエイジングケアブランドのAGESTです。 …