美魔女

叶姉妹 コミケに参加するらしいけど50代の私は美容法の方が気になってしかたない

投稿日:2018年1月27日 更新日:

叶姉妹 コミケに参加するらしいけど

叶姉妹と言えば年齢不詳の美魔女ですがコミックマーケットにも参加するというニュースが飛び込んできて意外に活動的な面も持ってるな~と気になっています。

 

12月14日(木)の姉妹のアメブロ公式ブログで、「冬のコミケのお品-2」というテーマでコミケの参加やアイテムを紹介しています。でもコミケの意味がよくわからない年代の私にとっては二人の正体、収入源、年齢の方が気になります。

 

特に気になるのはいくつになってもお肌が白くてツルツルできれいだってこと。お金持ちだからとっても高い化粧品を使ってるんでしょうか?

 

叶姉妹のオフィシャルブログを見てみるとコラーゲンを摂取するためにスジ肉をダイズと一緒に炊いたものをおやつの代わりに食べてたりします。

 

特にお腹がすいてるときにコラーゲンやタンパク質を食べると吸収度が高まるということ。高級な甘~いケーキを召し上がってるわけではなく意外に庶民的なおやつを食べてるのがわかって身近に感じます。

スポンサーリンク


 

 

叶姉妹のスキンケアはどうでしょうか?

普通は顔ばかりをケアするものですが叶姉妹は手もしっかりとケアしています。手はその人の女性としての意識がわかるところだそうです。私の手は浅黒くてガサガサのシワシワですwwww女性としての意識なさすぎ!ですね。

 

ブログに掲載されてる恭子さんの手は白くてツヤツヤ。私の指の関節にある梅干ジワは見当たりません。たしか叶姉妹の姉、恭子さんは50代にはずで私とそれほど変わらない年齢のはず。だけど見た目は全然違います。

 

この差ってどうしてできるのかと思いブログをじっくり読んでみると、シミやシワは出来る前に気を付けるのが恭子さんの主義。もしシワが出来てしまってもあきらめず「よみがえらせる回復ケア」を続ける、と書いておられます。

 

私のシワシワの手の甲もあきらめずにケアすればきれいによみがえるでしょうか?

さて、きれいな手を維持するために恭子さんが手にも塗るスキンケアは「ディフストーリーのラビジューセラム」だそうです。バッグの中にいつも入れてどこへ出かけるにも一緒で、気が付いたときに塗ること心がけています。

 

たとえば目の周辺、唇の周り、フェイスライン、眉間、デコルテ、指先、足の甲など全身に使ってるということ。恭子さんは体全部が顔だからです。私のようにボディはいいかげんでいい、ではないのですね。反省・・・・

 

ディフストーリーのラビジューセラムいったいいくらする化粧品なのか調べてみたところ、驚きの事実が判明!ディフストーリーのラビジューセラムは叶恭子さんがプロデュースした化粧品でした。気になるお値段は1本30ml入りで9,333円でございます。

 

ディフストーリーのラビジューセラム公式サイト
↓ ↓ ↓
新規会員登録で今すぐ使える500円pt進呈!ディフストーリー公式通販

無理すれば買えるけど庶民の私としてはもったいなくて全身には使えません・・・たとえ買ったとしても顔にちびちびと使うでしょう。

値段に合った効果はあるのか?とアットコスメの口コミを見てみると7点満点で5点なので評価良いですね。天然の真珠が配合されてるなんて恭子さんらしいゴージャスな美容液ですね~。まあ、ローズやゼラニューム、シトラスなどがミックスされて独特の香りが付いてるので好き嫌いはあるかもしれませんが。

 

この贅沢な美容液を手の甲にも惜しまずたっぷり塗ってるのであのように白くてシワのない手をしておられるのですね。

 

スポンサーリンク


 

 

恭子さんのこだわりの香りと飲み物など

もう一つ、恭子さんが気を付けてるのは香り。

香りをこよなく愛する恭子さんの定番はダマスクローズの香りだそうです。恭子さんのイメージにピッタリですね。たぶん天然もののバラでしょう。と思ったら練り香水もプロデュ―スされてました。

 

香りに縁のない私がつけたら家族は何と気うでしょうか?最初は気が付かない程度につけなければいけませんね。

 

普段飲んでいる飲み物はプロポーションを維持するためのノンカロリーでもおいしいと人気のGHCのダイエットサポートティーです。350mlのものを毎日2本持ち歩いて飲んでるそうです。ダイエットだけでなく美容にもいい成分が入ってるようです。

 

毎日6粒から8粒マカデミアナッツを食べて血液をサラサラにしてるなどスキンケアだけでなく飲み物、食べるものすべてにこだわってるので若くいられるのでしょうね。

さてここまで叶姉妹、とくに恭子お姉さんのこだわりの美容法を簡単に調べてみましたが、ここでコミックマーケットのこともちょっとピックアップ。今回のアイテムは、「ファビュラス叶アメージング缶バッジ(幸運の7種類入り)+ロゴ入りトートバック(大)」のセット。限定500セットだそうです。意外に庶民的なアイテムとネットで評判になってますね。

 

スポンサーリンク


-美魔女

執筆者:

関連記事

no image

内田有紀さんが美魔女 42歳になっても老けない美容法

内田有紀さんが40代になっているということを知ってびっくり! テレビで見る内田さんは40代に見えないからです。 40歳を過ぎても今の美貌を維持してるのは陰ながらいろいろな美容法にチャレンジしてるからで …

no image

草笛光子さんのクローゼットで年齢不詳の美魔女の秘密がまるわかり

今朝のめざましテレビに女優の草笛光子さんが出演してました。以前から存在感があって年齢を感じさせない美しさにあこがれていましたが、ますます磨きがかかってきたようです。 トレードマークのグレーへアが特に素 …

結城アンナさんの本で分かったリアルな料理と生活

結城アンナさんがもしズレに登場 結城アンナさんの本、買って読んでみました。とても読みやすく為になりましたよ。無理なアンチエイジングをせず気負わず自然体で、毎日の何気ない生活を楽しんでる姿が参考になりま …

no image

美魔女コンテストのweb投票がスタート

第8回美魔女コンテストのファイナリスト 国民的美魔女コンテスト2017もファイナリストが発表されて、いよいよ佳境に入ってきました。   ファイナリストは18人 年齢が一番高い人は1968年生 …

no image

美魔女コンテスト2017は応募はいつからいつまで?

 美魔女コンテスト2017   今年も国民的美魔女コンテストの募集がスタートしました。   発表は9月29日プレミアムフライデーの日の夜に大々的に行われますね。   美魔コンは自分ファーストな40代を …