エイジングケアブランド

資生堂 バイタルパーフェクション リンクルディ―プレチノホワイト4と部分マスク

投稿日:2018年1月27日 更新日:

資生堂のバイタルパーフェクション リンクルシリーズ

 

美白とエイジングケアが同時にできるリンクルディ―プレチノホワイト4が発売されてまだ日が浅いのに新しく登場したのが部分マスク「薬用美白リンクルリフト マスク レチノホワイト」です24枚入りで8,000円!

 

スポンサーリンク


 

 

ポーラがどんどん新しいスキンケアを開発してるのに負けず、資生堂さんも頑張っていますね。今度は美白とエイジングケアができる目元や口元などの部分に貼れるリンクルリフト マスク レチノホワイトです。

皮膚が薄くて乾燥や紫外線の影響を受けやすい目の周りのケアに最適な高機能マスクですから目の周辺だけでなく口元にも貼れますよ。 独自成分、純粋レチノールを始めうるおい成分がたっぷり入ってるるので目尻や目の下の乾燥小じわを目立たなくしてくれますよ。

塗るタイプのリンクルディ―プレチノホワイト4の評判がいいので作ったのでしょう。リンクルディ―プレチノホワイト4は美白とエイジングケアができるシワ取りクリーム。シワができる年代になるとシミやくすみも気になってきますから一つで同時ケアができるのはうれしいですね。

 

15g入りで12,000円(税抜)ですからエリクシールのリンクルクリームの2倍近いお値段。

詳しい情報はこちら
↓ ↓ ↓
資生堂バイタルパーフェクション リンクルリフトディープレチノホワイト4 15g

 

お値段がいいので気軽に買うわけにはいきません。使った人はどんな感想を持ってるか知りたいですね。アットコスメには口コミが投稿されてたのでチェックしてみましたよ。7点満点で6.2点ですって!期待できそう♪

 

スポンサーリンク


 

 

リンクルディ―プレチノホワイト4の口コミ

32歳乾燥肌さん

感想する季節になると目のまわりのシワが目立つようになるので購入。ビューテイアドバイザーさんから強い成分が入ってるから使い始めは2~3日に1回、夜に塗り2週間くらいして肌が慣れてきたら朝と夜の2回、毎日使ってください、と言われました。塗るとピリピリするように感じますが次の日にはシワのあたりがふっくらして目立たなくなってるので効果が期待できそうですが、まだ毎日使うことができません。

32歳普通肌さん

エリクシールのリンクルクリームがちょうどなくなったので買ってみました。シワとシミ対策が同時にできるところが魅力です。使ってみて小さいちりめんジワがかなりよくなってビックリ。テクスチャーは滑らかで伸びもよくベタベタしません。シワがある部分だけでなく頬にも伸ばしてみると毛穴がだんだんと小さくなってるようです。顔全体に使いたいけど値段的に無理ですがリピしたいです。

44歳混合肌さん

40代になってから目のまわりのシワが気になってきました。さらに追い打ちをかけるように目元のたるみ、くすみや、くぼみも加わって暗い印象の目元になってきたのが悩みの種。美白作用とエイジングケアもできるなら目元がマシになるかも、と購入しました。目元とほうれい線に使ってみて感想が原因のちりめんジワはすぐに気にならなくなり目元が明るくなってきました。他のクリームだと大人ニキビができることがありますが、こちらは大丈夫でした。

33歳乾燥肌さん

本当にちりめんシワが塗っただけでかなり薄くなりました。他のアイクリームは気休め程度の作用しかないけどで、ここまで良いものは初めてです!

以上は@コスメに掲載されていた体験者の感想です。一応、全部見ましたが悪い評価が全然なかったのに驚きですね。1本15gで12,000円ですが、安くて効果があまりないものを何本も買ってムダになることを考えたら高くないかも。

次は気になる成分をチェックしてみました。

リンクルディ―プレチノホワイト4成分内容

レチノール,4-メトキシサリチル酸カリウム塩,酢酸DL-α-トコフェロール,サイコエキスBS,オリーブ葉エキス,紅茶エキス,トウキエキス(1),精製水,テトラ2-エチルヘキサン酸ペンタエリトリット,ジプロピレングリコール,α-オレフィンオリゴマー,濃グリセリン,ベヘニルアルコール,メチルポリシロキサン,硬化油,ワセリン,ステアリルアルコール,ポリオキシエチレンベヘニルエーテル,カルナウバロウ,重質流動イソパラフィン,マイクロクリスタリンワックス,ポリビニルアルコール,1,3-ブチレングリコール,カルボキシビニルポリマー,キサンタンガム,モノラウリン酸ポリオキシエチレンソルビタン(20E.O.),ジブチルヒドロキシトルエン,エタノール,水酸化カリウム,エデト酸三ナトリウム,酢酸レチノール,ヒマワリ油(1),フェノキシエタノール,香料,β-カロチン

スポンサーリンク


 

 

リンクルリフト マスク レチノホワイト

 

バイタルパーフェクションシリーズの部分用マスクです。24枚入りで8,000円(税抜き)。加齢や乾燥でいつの間にか増えてしまう小じわやたるみ、シミ、くすみ気になりますよね。シワとシミに必要な成分は違うのでいろんなスキンケアをそろえなくっちゃ・・・というのはもうおしまいにできます。

美白とエイジングケアが両方同時にできる有効成分がたっぷりしみ込んだマスクだからです。いつものスキンケアが終った後に気になるちりめんジワやシミ、くすみがある部分に集中ケア。

美白成分はメラニンの生成を抑えてくれる働きが期待できる4MSKを配合してます。そして資生堂の独自成分「純粋レチノール」がエイジングケア。花びら型のかわいい形の部分マスクが目の周辺や口元周辺をしっかりとカバーしてくれるので安心。

詳しい情報はこちら
↓ ↓ ↓
資生堂バイタルパーフェクション リンクルリフトマスク レチノホワイト 12包(24枚)

ほのかに香るユリ、バラ、ジャスミンなどの花の匂いに癒されながら自宅でスペシャルケアができるってことがうれしいですね。

リンクルリフト マスク レチノホワイト内容成分

レチノール*,4-メトキシサリチル酸カリウム塩*,酢酸DL-α-トコフェロール*,サイコエキスBS,オリーブ葉エキス,紅茶エキス,トウキエキス(1),精製水,テトラ2-エチルヘキサン酸ペンタエリトリット,1,3-ブチレングリコール,メチルフェニルポリシロキサン,濃グリセリン,ジプロピレングリコール,ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油,カルボキシビニルポリマー,キサンタンガム,エデト酸三ナトリウム,クエン酸ナトリウム,水酸化カリウム,流動パラフィン,ジブチルヒドロキシトルエン,エタノール,モノラウリン酸ポリオキシエチレンソルビタン(20E.O.),クエン酸,フェノキシエタノール,パラオキシ安息香酸エステル,香料

-エイジングケアブランド
-, , , ,

執筆者: