幹細胞コスメ

アクネピアットの口コミ 悪い評価で分かったリアルな真実

投稿日:2018年3月10日 更新日:

 

大人ニキビできてませんか?

アクネピアットは大人ニキビの悩みにアプローチするオールインワンゲルです。本当にニキビに効果的なのでしょうか?ここでは特に悪い口コミをピックアップしてリアルな真実を紹介しています。

⇒アクネピアットの詳細を早く知りたいならこちら

アクネピアット

アクネピアットを使った人の悪い口コミ

 

使い始めて2週間たったけどまだニキビに変化がありません。即効性を期待してたのに残念です。

 

使う前よりニキビが小さくなってきた気がするけど本当にオールインワンで改善するのか半信半疑です。

 

忙しくて毎日使うことが難しいだけでなくメイクを落とさず寝てしまうこともしょっちゅう。今のところニキビはまだ満開中です。

以上はアクネピアットを使って効果を感じなかった人の悪い口コミです。どんなスキンケアも肌のターンオーバーの影響で効果が出るまで時間が書かkルことがあります。

 

特にニキビができてる場合の肌はダメージを受けているのでターンオーバーのサイクルも遅くなっているでしょう。あせらず長期的にじっくり使った方がいいですね。

 

オールインワンというと頼りないイメージかもしれませんがアクネピアットは医薬部外品なので普通のオールインワンとは違います。肌にうれしい美容成分を贅沢に配合しています。

 

アクネピアットを使った人の良い口コミ

 

これまでは高いスキンケアを使ってきましたが大人ニキビにはアクネピアットだけで充分でした。高いお金をかけてたことが今ではもったいなく思います。

 

使い始めてからニキビができにくくなって驚いています。周りからも何を使ってるの?って聞かれます。

 

思春期だけでシンボルと思っていたニキビですが大人になってもできて困ってました。特に仕事が忙しかったりストレスがあると増えてきます。ニキビ改善のために時間があれば洗顔を一生懸命にしていましたが逆効果でした。洗顔は朝と夜だけにしてアクネピアットを塗るようにしたらニキビがふえなくなりました。できたとしても以前より治るのが早くなっています。一つで化粧水、美容液、乳液をやってくれるので助かります。顔だけでなく背中などのボディにも使えるので便利です。

以上はアクアピアットを使った人の良い口コミです。ニキビだけでなくシミやそばかすの予防など美白の働きもあるのでニキビ跡にも効果的でしょう。

 

アクネピアットは繰り返すニキビに

ニキビは繰り返すことが多いですね。あご、口の周り、頬、フェイスライン、額などあらゆるところにできるので困りますよね。

 

体質によってできやすい部位があるようで一度できると、治ってもまた同じところできる可能性が大。繰り返しているとそこだけニキビ跡がたくさん…なんてこともあるでしょう。

 

ニキビは見た目の印象もダウンしてしまう可能性が大なので早めに直しておきたいものです。そんなときにアクネピアットが役立ちますね。

 

アクネピアットは5つの無添加

 

ニキビができているお肌はいつもよりデリケートになってるものです。トラブルがないときは何でもなかった成分が刺激になることがあります。だからアクネピアットは5つの無添加を実現しています。

 

・合成着色料

・石油系界面活性剤

・紫外線吸収剤

・鉱物油

・パラベン

 

以上の5つの成分は一切入っていません。だから敏感でデリケートな体質でも安心して使えますね。それでも肌は一人一人まったく違うものです。

 

さらに季節の変化やホルモンバランスに乱れなどいろいろな影響で反応は変わっていくものです。不安な場合は使用前にパッチテストをしておきましょう。

アクネピアットの特徴の美容成分

アクアピアットがニキビに効果的な理由は3つの働きをしっかりとやってくれるからです。それが保湿、整肌、引き締めです。

 

一番重要な保湿についてはトリプルヒアルロン酸やセラミドなどの保湿成分を贅沢に配合して潤いをプラスしています。潤いがアップしたお肌はバリア機能もアップし外からの刺激や微粒子に負けないお肌になるでしょう。

 

さらにニキビ跡のシミ予防に効果的なプラセンタエキス、ビタミンC誘導体、米ぬかエキス、ビサボロールなどの美白成分もたっぷり配合しています。

ニキビが炎症を起こしてひどい状態にならないよう抗炎症の働き画アルグリチルリチン酸ジカリウムを配合。

 

このように様々な有効成分の働きでニキビやニキビに関わる肌トラブルに対応する医薬部外品です。

 

アクネピアットの全成分

有効成分
グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス

その他の成分
3-O-エチルアスコルビン酸、ビザボロール、米糠抽出物加水分解液A、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、ヒアルロン酸Na-2、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、トレハロース、ステアロイルフィトスフィンゴシン、濃グリセリン、トリメチルグリシン、エチルヘキサン酸セチル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、キサンタンガム、ジメチコン、天然ビタミンE、BG、1,2ーペンタンジオール、フェノキシエタノール、香料、精製水

⇒アクネピアットの詳細を早く知りたいならこちら

アクネピアット

-幹細胞コスメ
-, , ,

執筆者:

関連記事

幹細胞コスメ 効果あり?効果なし?ヒト由来がすごいとか

幹細胞コスメとは 大手の化粧品メーカーが販売を開始している幹細胞コスメに注目が集まってます。ところで幹細胞コスメってなに?って思ってませんか?幹細胞は美容大国のアメリカや韓国では最先端の美容成分として …

J.CELLファーストジェルのリアルな口コミ ヒト幹細胞コスメってほんとうに効果あり?

J.CELLファーストジェルのリアルな口コミを検証 ヒト幹細胞コスメを使ってみたけど、値段が高いし肌に合うかわからないから検討中、ということはありませんか?初めてのヒト幹細胞コスメでお試ししやすいお値 …

no image

ドクターリセラの幹細胞コスメ【リセラディーヴァRecella Diva】

ドクターリセラの新シリーズが幹細胞入りですごい! ポーラがリンクルショット、資生堂はリンクルクリームSとエイジング化粧品を新発売しましたがドクターリセラからも新しく幹細胞コスメシリーズが登場します。そ …

アイプリット プレミアムの口コミじゃわからない60秒でピーンとなる秘密を暴露

アイプリット プレミアムの口コミでわからないこと アイプリット プレミアムというヒト幹細胞コスメが目元の悩みも解決するという評判があるんです。目元の小じわやに塗ってみるとだんだんとピーンとさせる成分や …

no image

AGEST ミセス・エイジストを主催したエイジングケアブランド

AGESTとは AGESTは2017年8月4日にミセス・エイジストを主催し話題になっているエイジングケアブランドです。 2017年のミセス・エイジストのグランプリは現在59歳の津村智子さんに決定してい …