シワ・たるみ改善

豊麗exがプラスにリニューアルしてからの口コミ ずっと半額で買えるって本当?

投稿日:

いつのまにか下がってきてくっきりと刻まれてしまったほうれい線、気になりませんか?目元が気になりだすころには口元にも年齢サインが現れますからね。

ほうれい線がくっきりあると老けて見えるのでいやなもんです。それにほうれい線は普通のシワ取りクリームじゃなかなか改善できません。深いですから。

そこで聖マリアンナ大学がほうれい線専用の美容液を開発してくれましたそれが豊麗ex。最近になって配合成分が大幅にバージョンアップされて豊麗exプラスになってリニューアル。

新しい豊麗exプラスはほうれい線に効果があるのか使った人の口コミを調べてみました。
今すぐ豊麗exプラスの詳細を今すぐ見てみる
↓ ↓ ↓

>>>豊麗exプラス公式サイトはこちら

 

豊麗exプラス購入者の口コミ

さっそくアットコスメでクチコミを探してみたら1件見つかりました。それがこちら↓

とても浸透する感じがします。プッシュ式なので使いやすいです。

 

まだリニューアルされて間がないので@コスメには1件だけでしたので、もっと確認するためにリニューアルする前の評価も書いておきましょう。

 

リニューアル前にのものより確実に効果がアップされてるはずですから旧バージョンの口コミよりいいはずですから。

旧バージョンの口コミ

旧バージョンのクチコミはたくさんありました。

 

1本使いきっての評価です。説明書通りにパール1粒を顔にぜんたいてきに塗りマッサージもしてきたのですが大きな変化はない状態です。

 

50代になって目の周りや口の周りがたるんできたし、小じわも増えてきたので医科大学と共同開発ということで効きそうと思い購入しました。美容液というより濃いめのテクスチャー。錬例サインが気になる目元や口元に塗ってみた次の日の朝にはシワやたるみが目立たなくなってるように感じました。翌朝、これまでいろんなアイクリームを使ってきたけどこれが一番変化があったので継続する予定です。

 

わりと固めのクリームみたいな美容液です。これをほうれい線にできた深いくぼみに塗りながらマッサージします。続けていると細かいしわ予防になるし実際にハリやツヤがでてきました。

 

ほうれい線だけでなく周辺にも塗るとマリオネットラインも薄くなってきたようです。全部使い終わるともたついていた口元にハリが出てきました。

 

口元だけでなく目元や他の部分にも使っています。ベタベタしないのがいいです。

以上は旧バージョン、豊麗exを使った人のクチコミです。低いクチコミを見ると変化がなかった、というもので、肌あれやトラブルなどがあったという意見はありませんでした。

口コミを見て効果がありそうだ、ということで豊麗exを買わないでくださいね。豊麗exはすでに販売されていませんから。

 

購入するならリニューアルされてバージョンアップした豊麗exプラスにしましょう。

今なら回数の縛りなく定価より半額で購入できるキャンペーン中。

>>>豊麗exプラス半額キャンペーンはこちら

 

豊麗exプラスの特徴

 

肌老化の原因、活性酸素を抑制してくれる特別な成分が入ってます。

さらに塗ってすぐにハリアップさせるストレッチ成分「スムースポリテイン」を旧バージョンよりも50%も増量しています。

 

さらに高浸透型コエンザイムQ10は100%増量。そして旧バージョンには配合されていなかった新しい成分DNA-Naを入れています。

 

乾燥が原因の小じわを目立たなくする効能評価試験をクリアしています。

4つの無添加を実現

・無香料
・無着色
・ノンパラベン
・ノンアルコール(エチルアルコール無添加)

 

発売前にパッチテストとアレルギーテストをクレイしています。それでも100%ということはありませんので、本格的に使用する前に目立たないところで肌あれや赤みなどが発生しないかチェックしておきましょう。

 

豊麗exプラスの効果

 

豊麗exがバージョンアップしてます。果たして効果もアップしたのでしょうか?ほうれい線を改善するために聖マリアンナ医科大学が共同開発したものなので結果が期待できそうです。

 

もともとほうれい線というのは皮膚の深いところに刻まれているものです。だから通常のシワ取りクリームなどでは改善が期待できないかもしれません。

 

一般のシワ取りクリームは目元用に開発されたものがほとんどです。目元とほうれい線ができる原因というのは根本から違うものです。

 

目の周りの皮膚は薄く乾燥しやすいのですが、ほうれい線の皮膚は厚いです。できる原因は乾燥だけでなく皮膚細胞が酸化して老化が促進されることもプラスされます。

 

酸化が進んだ皮膚は弾力がなくなりシワやたるみが促進されます。研究チームはリニューアルバージョンに酸化を防止するα-リポ酸を中心とする成分「リポアクティブVE]をエイジング成分としてナノ化し配合しています。

 

α-リポ酸はこれまで抗酸化パワーが高いと言われていたビタミンCやビタミンE以上の抗酸化力があります。

 

ナノ化することで奥への浸透度が高まるでしょう。

 

豊麗exプラスの半額キャンペーン

 

ほうれい線を改善させるためには肌のターンオーバーを考えて使う必要があります。老化で遅くなるだけでなくダメージがひどい場合もターンオーバーのサイクルは低下します。

 

もともと効果の感じ方もそれぞれ違うのでじっくり使うことが必要になります。だから豊麗exプラスは通常価格より半額で購入できるキャンペーン中です。

 

いつでもストップできる定期コースに申し込めばずっと半額で使うことができます。新しく肌が生まれ変わるサイクルを考えると1か月では足りません。

 

できれば3か月は使い続けたいものです。でも一般的なスキンケアは初回だけ安くて2回目以降は定価より安いといっても初回よりぐっと値段があがるので継続するのは意外に大変なんです。

 

でもナノエッグは継続しやすいようずっと半額で提供してくれるのでありがたいですね。

 

初回半額になる定期コースは縛りがないので気軽に申しこめますね。

 

豊麗exプラス半額キャンペーンはこちら
↓ ↓ ↓

エイジングケア美容液【豊麗EX PLUS】

豊麗EXプラスとは

 

豊麗exプラスはほうれい線だけに使うもの、と思い込んだらとても損です。実は使える部位は口元だけではありません。目もとや肌悩みを感じる部分に使えます。

 

使い方も簡単。乾燥傾向だったりハリがないな・・・と感じたところに軽くマッサージしながら塗っていくだけです。

 

朝起きて目元は顔全体がむくんでるな・・・って感じたら、そこにもマッサージ師ながら塗ってリンパの流れをよくするとスッキリ。

 

このようにいろいろな部位にいろいろな使い方ができて便利です。

 

聖マリアンナ大学医科が共同開発したハリ美容液。

 

豊麗は以前、テレビ通販で有名なのショップチャンネルで紹介されて大人気のほうれい線対策用の美容液です。

 

肌が老化するのは加齢だけでなく細胞が酸化することもん一つの原因です。この酸化にブレーキをかけるα-リポ酸をナノ化して配合しています。若いときにはこの酸化に対応する力があるのですが年齢があがるとその力がだんだんと減少していきます。

 

そうなると肌老化はどんどん進んでいきますね。でもα-リポ酸の抗酸化パワーで酸化が抑えられるでしょう。

 

たるみを引き上げるストレッチ成分「スムースポリテイン」を50%増量してるのでハリがさらにアップ。スムースポリテインは皮膚に皮膜を作って引き上げ平たんに見せてくれます。

 

スムースポリテインは1種類の成分ではありません。水とアーモンドエキス、プルランをバランスよくブレンドさせた独自成分です。

 

老化防止のエイジング成分コエンザイムQ10も2倍増量。

 

豊麗exプラスの美容成分

豊麗exPLUSにはたくさんの美容成分やエイジング成分が入っています。乾燥しやすい年齢肌に必要な保湿成分もたっぷり。乾燥から大事な肌を守ります

5つの保湿成分

・スクワラン
・水添えレシチン
・グリセリン
・コレステロール
・PEG-60水添えレシチン

5つの肌あれ抑制成分

荒れた肌にも安心して使えるように肌あれをブロックする成分が入ってるので安心して使えます。

・クリチルリチン酸
・ステアレス-20
・水酸化Na
・塩化Mg
・炭酸水素Na

独自成分リポアクティブVEとは

豊麗explusの抗酸化パワーとハリを発揮してくれるリポアクティブVEは9種類の成分でできています。

・水
・ステアレス-20
・チオクト酸
・BG
・ペンチレングリコール
・水酸化Na
・炭酸水素Na
・トコフェノール
・塩化Mg

ナノ化した成分で浸透度アップ

皮膚の表面には見えないバリアが張り巡らされています。それがバリア機能です。水さえも入っていかないくらい突破するのが難しいのですが成分を直径約9ナノメートル(0.009ミリ)という想像できない極小サイズにナノ化することで浸透力がアップします。

 

さらに皮膚の構造ににたように加工することで角質層へスムーズに導かれることになるでしょう。

 

成分を常に新鮮な状態に維持するために空気に触れないエアレスパッケージを採用して劣化を防いでいます。

 

豊麗exプラスの全成分

水、シクロペンタシロキサン、グリセリン、スクワラン、BG、ペンチレングリコール、DPG、ポリアクリレート-13、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、チオクト酸、ユビキノン、DNA-Na、グリチルレチン酸、グリチルリチン酸2K、レチノイン酸トコフェリル、アーモンドエキス、プルラン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ポリイソププテン、水添レシチン、エチルエキサン酸セチル、PEG-60水添ヒマシ油、コレステロール、ポリソルベート20、イソステアリン酸ソルビタン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、ステアレス-20、オクチルドデセス-20、フェノキシエタノール、水酸化Na、塩化Mg、炭酸水素Na、トコフェノール、エチルヘキシルグリセリン

 

エイジングケア美容液【豊麗EX PLUS】

豊麗EX PLUS

-シワ・たるみ改善
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

目袋をなくすアイクリーム 楽天アイケアランキング1位はこれ!

目袋をなくすアイクリーム 目の下の涙袋とはイメージがぜんぜん違う「目袋」 なんとか目立たなくしたいのですが専用のアイクリームはどれも値段が高くて継続が難しいのが現実。コスパのいいものはないかと楽天でさ …

no image

40代の顔のシワ・たるみ改善は50代より簡単!

  年齢が高くなると、誰でも気になってくる顔のたるみ。   そのままにしておくとたるみはシワに移行しますよ。   たるみの原因のほとんどが老化や紫外線ダメージによる コラーゲンやエラスチンの減少で皮膚 …

no image

口角の深いシワ 改善クリームはこれ

口角の深いシワ改善クリーム   口角の深いシワはマリオネットラインや二重ほうれい線とよばれます。   深いシワは皮膚の表面よりも奥の真皮層に刻まれてることが多いので普通のスキンケア …

no image

たるみを改善する化粧品 皮膚科医からの伝授

皮膚科医おすすめたるみ改善化粧品 ポーラや資生堂から相次いでシワ取りクリームが発売されたわけですが、たるみ取りクリームは発売されませんかね?今までに販売されてる「たるみ取りクリーム」で効果的なものがあ …

no image

額のシワを取る方法 後頭部や背中も鍛えましょう

額のシワを取る方法 額にできたシワを取るのにおでこの表情筋だけに注目しがちではありませんか?でも額だけを美顔器やスキンケアだけでせっせとケアしていても全く無駄になるかもしれません。顔のシワというのはい …