原液美容液

ヴィーナスプラセンタ原液口コミでリアルな評判を暴露

投稿日:2018年4月17日 更新日:

ヴィーナスプラセンタ原液口コミ 評判は良い?悪い?

 

ヴィーナスピラセンタ原液はプラセンタエキスとサイタイエキス、プロテオグリカンがそれぞれ原液で入っている最新の高濃度美容液です。原液プラセンタというと効きそうなイメージですが本当のところはどうでしょう?

 

さっそく使った人の口コミを探してみたらアットコスメにあったので真相を確認できます。


スポンサーリンク



 

51歳:脂性肌

もともと脂性肌なので使っていたらアゴに吹き出物ができました。これを使うと今まで使ってたクリームはいらないみたいです。洗顔の後は化粧水とヴィーナスプラセンタ原液だけでしばらく使ってみようと思います。

 

31歳:普通肌

プラセンタにサイタイエキスまで入っててヒアルロン酸よりも保水力にあるプロテオグリカンが原液100%で配合されてるなんて珍しいし豪華。濃度が高いのでべたつくかな?と思ったら案外サラリとしてて気になるニオイもありません。1回に2.3滴つけると顔全体に伸びます。使ってるとモチモチしてきて肌のトーンが明るくなった感じ。目の周りや口の周りに合ったちりめんジワが目立たなくなってきたようです。

 

 

47歳:乾燥肌

ひらき毛穴と乾燥を何とかしたくて使ってみました。いつもの化粧水をつけた後に塗ってみた次の日の朝、肌触りが滑らかでいつもと違っていました。
使う前はあまり期待はしていなかったのですが、やっと自分に合う美容液に出会ったので継続しています。

 

以上はヴィーナスプラセンタ原液を実際に使った人の口コミです。まだ新しく発売されたばかりなので投稿数は少ないですが、今のところ評判は悪くないようです。

 

それでも初めて使うものは肌に合うかどうかわからないものですので、今だけ初回限定で56%OFFという格安でお試しすることができます。

 

ヴィーナスプラセンタ原液とは

ヴィーナスプラセンタ原液はプラセンタエキス・サイタイエキス・プロテオグリカンの3つの原料を原液100%のままオリジナル処方で開発した美容液です。

 

原液の美容成分が角層までしっかりと浸透し、うるおいとハリンある肌へと導いてくれるでしょう。プラセンタ独特のニオイを押さえた処方なので使いやすくなっています。

初回限定56%OFFキャンペーンをやってるので格安でお試しすることができます。キャンペーン価格で購入するには定期コースに登録することが必要ですがいつでもストップ、変更ができる自由で縛りのないコースなので気楽にトライアルできると評判です。

 

ヴィーナスプラセンタ原液の解約

初回56%OFFという安い価格でお試し購入できて2回目以降も定価より20パーセントOFFのお得な価格で継続することができます。

 

解約や休止、サイクルの変更などは電話連絡で受け付けてくれます。その際は次のお届け予定日の10日前までに連絡しておくことを忘れないようにしましょう。

 

電話番号:フリーダイヤル 0120-0210-38

受付時間:9時~21時

 

日曜や祝祭日でも受け付けてくれるようですので仕事してる場合も安心ですね。

電話だけでなく専用のメールでも受け付けてくれるので忙しいときにスマホからでも連絡できて便利ですね。詳しいことは公式サイトで確認出来ます。


スポンサーリンク



 

ヴィーナスプラセンタ原液は楽天でも買える?

楽天でも購入できますがお値段は初回でも定価です。

すでに初回限定価格で購入して解約してから、しばらくしてまた使ってみたくなった、という場合はお買い物マラソンやスーパーセールの時に購入するとポイントがたくさんつくのでお得になるでしょう。

 

ちなみに楽天の総合評価は5点満点で4.40点なので満足度が高いですね。さっそく代表的なレビューを抜粋しておきましょう。

 

50代女性

もう半年は継続して使っています。更年期に加え子育てだけでなく親の介護も、という忙しさの中で眉間の縦ジワを発見。見た目だけでも女性らしさを維持したいので使ってきたところシワはどこかへ行ってくれました。これでボトックス注射やヒアルロン酸注射をしなくてよくなりました。ヴィーナスプラセンタ原液はべたつきがないので使いやすく実際に自分で変化を実感できたので続けていくつもりです。

 

50代女性

肌につけると奥に入っていく感じがします。おかげで調子が良いようです。

 

 

全成分
水、BG、ペンチレングリコール、プラセンタエキス、サイタイエキス、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸Na、コハク酸ジエトキシエチル、セルロースガム、エタノール、フェノキシエタノール

 


スポンサーリンク


-原液美容液
-, , ,

執筆者: