美容機器

ロングピロピロの販売店 坂上&指原のつぶれない店で紹介された吹くだけで複式呼吸アイテム

投稿日:2018年5月6日 更新日:

坂上&指原のつぶれない店でも紹介されたロングピロピロ

 

ロングピロピロは坂上&指原のつぶれない店でも紹介された、1日10回服だけで複式呼吸がかんたんにできて安上がりにダイエットができると評判のアイテムです。吹くことで自然にお腹に力が入るし複式呼吸をするのでだぶついてたお腹周りがいつのまにかすっきりしてくるとか。

 

昭和の子供なら一度は遊んだことがある短いピロピロ。私も何度も、遊んだ記憶があるピロピロが複式呼吸に役立つなんて目からうろこです。

 

製造している会社は兵庫県淡路島にある吹き戻し製造会社「吹き戻しの里」。昔のおもちゃサイズのピロピロの製造は激減してるけど新しいロングピロピロとして新バージョンが大ヒット。

1メートルの長さのロングピロピロになってダイエットエクササイズのアイテムとして大人気。1メートルなんて吹いてしっかりと伸ばすだけでも大変そう。

長く吹くことで自然に横隔膜が上下することになりお腹の筋肉を大きく動かし活性化。

普通の生活では忘れていた大きく深く呼吸をするということがロングピロピロで簡単にできます。
気になるお値段は色々ですが1,000円以内で買えるのでプチプラ

ロングピロピロの販売店

アマゾンでも楽天でもyahoo、ショッピングでも買えます。

お腹を引締めようと毎日やってるうちの顔も引き締まってスッキリ。ということもあるそうです。なんといっても長さが1メートルもあるし吹き口は息が入りにくいよう約6mmサイズなのでしっかりと伸ばしきるだけでもかなりのパワーがいるでしょう。

かんたん、と思って侮ってたら大変な思いをするかもしれません。

実際に吹いてみるとかなりの腹筋力がいるだけでなく戻すときもゆっくりやるので結構きついとか。

広末涼子さんが愛用してるPAOは10,000円以上するけどロングピロピロが1,000円以下で買えるので経済的。

テレビ番組で紹介されたことでショップによっては売切れになってる場合もありますから興味があるなら早めに購入しておいた方がいいかもしれませんよ

 


スポンサーリンク



 

-美容機器

執筆者:

関連記事

ルルド メガシェイプリボンの口コミでわかった効果は良い?悪い?

  ルルド メガシェイプリボンはtbsショッピングで人気爆発! リボン型のEMSトレーニングマシンですが激安なので何個も買ってしまう人が続出しています。 C.ロナウドのシックスパッドの約10 …

衝撃!黄帝灸ナノプラチナ 電気のお灸の口コミじゃわからない真実

50代になると年々あっちこっちが痛くなったり肩こりや目の疲れなど、体の問題も出てきます。シワやたるみ、シミ対策も大事ですが体の方もケアしていかないとがたがたになっちゃうでしょう。   でも肩 …