このサイトはPR(プロモーション)を含みます

ストレッチイメージsdファンデ 口コミじゃわからない正しい使い方でピーン!

[PR]この記事はプロモーションを含みます

tbsショッピングのブラショで紹介されて大注目のストレッチイメージsdファンデーションはシワに悩む女性のお助けアイテムです。

塗って60秒で悩みの種だったシワがピーンとしてくるのですから夢みたいな話です。

本当にピンとなるの?って疑問に思ったので口コミを見てみると・・・・

全然ダメだったという人と大満足、という人がいるなどまったく反対の感想が投稿されてました。

>>>ストレッチイメージsdファンデの口コミはこちら

おかげで効果なしなのかあるのか迷ってしまいました。

そこで公式ショップで詳しい情報をゲットしようと確認してみたら、きれいにピンとさせるための使い方の動画であったので見たらわかりやすかったですよ。

>>>ストレッチイメージファンデの使い方動画はこちら

ピーンとなる秘密を暴露!

ストレッチsdファンデを塗るとどうしてピーンとなるのか不思議だったので仕組みを調べてみました。

ミネラル同士が引っ張り合う

どうやら配合されてるミネラル成分には引っ張り合う性質があって、それを利用してることがわかりました。ミネラルは美肌に必要な成分の一つ。それがハリピン作用に関わってるとは驚き。

シワは皮膚の溝。その溝に入ったミネラルが引っ張り合うことで溝が引き締まってピーンとなる物理的な仕組みが働くんです。

文字や言葉では使い方がイマイチわかりにくいものです。

tbsショッピングの公式ページにはキレイに仕上げるコツが動画で説明されてました。

それを見ると水分と化粧水を含ませたパフを使ってファンデーションを伸ばすことがポイント。

カラーはナチュラルの1色だけど、自分の肌と合わない場合は日常的に使ってるリキッドファンデと混ぜて調整したりする方法も動画で紹介されてました。

ムラになったり白浮きしたときの対処の仕方もちゃんと説明されてたので、これまでうまく仕上がらなかった・・・・・という場合も動画を見てほしいですね。


スポンサーリンク



14種類の美容成分を配合

引っ張り合うミネラル成分の他にも乾燥を防ぐために14種類の美容保湿成分を配合しています。

・ヒアルロン酸Na
・ソルビトール
・水溶性コラーゲン
・トレオニン
・グルタミン酸
・プロリン
・アルギニン
・ベタイン
・グルシン
・セリン
・リシン
・アラニン
・グリチルリチン酸2k
・PCA-Na

おびマルシェ、キニナル金曜日、王様のブランチのブラショカイモノラボなどtbsの番組内で何度も紹介されてきたストレッチイメージsdファンデーション。正しい使い方でハリピンが体験できますよ。

全成分:水、ケイ酸(Na/Mg)、シリカ、ペンチレングリコール、BG、酸化チタン、グルタミン酸、アルギニン、アルミナ、アクリレーツコポリマー、エチルヘキシルグリセリン、グリシン、セリン、アラニン、ソルビトール、トレオニン、ピロリン酸4Na、プロリン、ヒアルロン酸Na、フェノキシエタノール、水溶性コラーゲン、プロピルパラベン、ベタイン、ポリクオタニウム−7、PCA−Na、メチルパラベン、リシン、酸化鉄、グリチルリチン酸2K


スポンサーリンク