塗るボトックス

塗るボトックス シンエイク配合の美容液が半額!

投稿日:2017年5月13日 更新日:

 

塗るボトックスのシンエイクって知ってますか?

塗るボトックスのシンエイクはほんまでっかTVで紹介されたことがある、シワ取りに効果的な美容成分です。

塗るボトックスと言われて、ボトックス注射のかわりに美容液やクリームなどに配合されて人気がアップ。

ボトックス注射は費用が高いし副作用も怖いし・・・・って避けてたとしても塗るボトックスなら副作用なしで安心。

とくにシンエイクは先に開発されて有名な塗るボトックスアルジルリンよりも6倍も高いシワ取り効果が期待できると評判です。

しわ取りの変化は肌に塗って10分でピーンと張ってシワが目立たなくなるというのですごいですね。

シンエイクが入ったスキンケアは美容研究家のIKKOさんも、ベッカム夫人のヴィクトリアさんなどのハリウッドのセレブもはまって使ってます。

 

シンエイク美容液は色々ありますがアットコスメの口コミ評価が高いものを紹介しておきます。

 

アットコスメの総合評価では7点満点中5.5点の高評価です。

 

JFエッセンスS・Aというシンエイク原液

それがJFエッセンスS・Aというシンエイク原液です。アルジルリンよりもシワへの効果が6倍も高いと言われるシンエイクの原液なので濃い~。

JFエッセンスS・Aのお試し
↓ ↓ ↓

40代、隠しきれないエイジングサインにシンエイク原液
JFエッセンスS・Aは純度100%の原液。使った人はどんな感想を持ってるのか気になります。

 

アットコスメの口コミで効果をチェック

本当に効果があるのかアットコスメに寄せられた口コミを確認。

54歳:普通肌
おでこのシワに購入。毎日1滴ずつ塗りこみ1か月半。ちょっとマシになってきた感じ。なじみがいいので使いやすい。

 

50歳:敏感肌
ひたいや眉間に年齢サインが目立ってきました。1本使って調子の良さを実感。刺激やトラブルがないので続けたいです。

 

45歳:普通肌
テレビでシンエイクのことを知り口コミが良かったこちらを購入。薄いものはだんだん浅くなってきました。1回に1滴使うだけなので1本で半年はもちそう。

 

36歳:混合肌
使いはじめて2か月。目元や目尻、首などあっちこっちに塗ってますが私は変化を実感できました。

以上はアットコスメに投稿されていたクチコミの一部です。深く刻まれたものは時間がある程度必要ですが浅いものは早く変化を感じてる人が多かったですね。

JFエッセンスS・Aはこんな悩みにピッタリ

目元のエイジングサインが気になる
口元のエイジングサインが気になる
くすみでパッとしない
表情が緩んでスッキリしない
一気に老けたように見える
いつも若々しくありたい

エイジングサインは顔のあちこちに出てきます。

・眉間
・額
・目尻
・口元
・目の下
・首

そのまま何もせずに放置してるとだんだんと深く刻まれて取り返しが付かない状態に・・・・

そうなる前にシンエイクで原因からブロックしましょう。

シンエイクの原因で固くなり溝ができた表情筋を緩めて伸ばします。

JFエッセンスS・Aはスイスの製薬会社ペンタファーム社が開発したシンエイクを原液で配合。

使い方は洗顔のあとエイジングサインが出てるところに塗るだけなので簡単。

無香料・無着色・パラペン不使用なので敏感でデリケートでも使えます。

JFエッセンスS・Aの全成分
グリセリン・水・ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド

JFエッセンスS・Aのお試し
↓ ↓ ↓

40代、隠しきれないエイジングサインにシンエイク原液

SAKプラス リンクルセラム

 

SAKプラス リンクルセラムはシンエイクを中心に 天然の植物から抽出した13種類の成分を発酵させて配合しています。目元や口元が気になってきた・・・・・肌がしぼんできた・・・毛穴が目立つ、ハリがない・・などいろいろな肌悩みに対応してくれます。


スポンサーリンク



 

SAKプラス リンクルセラムの口コミ

総合評価で6.5点というほとんど満点に近い評価をもらっている塗るボトックスですが一番低い評価から紹介しましょう。

アットコスメで一番低い評価

34歳:乾燥肌
かぶれやすい体質ですが問題やトラブルはまったくなく使えました。まだ使い始めてばかりなので劇的な変化はわかりませんが使用したときとしてない時の肌の乾燥が違います。使ってみて感じたことは浸透がとても早いことことカスのようなモロモロが出ないことです。すぐに浸透するので朝のバタバタしてるときも使いやすいしメイク後の崩れも少なくなってありがたい。
お値段もそれほど高くないですがリピするかどうかは他のもの使ってみてからにします。

以上が一番低い評価のクチコミです。これ以外は今のところありませんね。

 

次は高い評価のクチコミを紹介しておきます。

 

45歳:混合肌
美容先進国のスイスで開発されたシンエイク配合で初回半額に惹かれ購入。筋肉を弛緩させる蛇の毒をヒントに開発されたペプチドが配合されてもので蛇の毒は入ってませんから安心。スポイドで使うので清潔だし適量がでます。くっきりしていたほうれい線の形状がやわらいできました。

 

36歳:敏感肌
無香料・無着色・パラベンフリーで日本製という塗るボトックス配合の美容液。シンエイクは筋肉をリラックスさせる蛇の毒からアイデアをもらって植物エキスを中心に開発した成分。以前は韓国製のものだけでしたが日本製なので安心だしうれしい。効果を確認するために半顔だけに1滴使ってみました。塗った方の半顔は翌朝ツルツルでびっくり!使い続けてると顔色がワントーン明るくなってスベスベになりました。とろみは少なくよく伸びるので少量でいいのがうれしいですね。

 

以上が高い評価のクチコミです。他のクチコミを見ても満足度が高かったのが印象的でした。

 

SAKプラス リンクルセラムの体験談

アットコスメの口コミをみて評価が良かったし初回が半額だったのでさっそく使ってみました。

透明でツヤのあるジェルでスポイト式です。適量を加減しながら使えるのでムダがありませんね。しかもほんの少しの量でスーッと伸びるので1本あればかなり長持ちしそうです。

1滴には理想的な粘着力があるので肌に塗っても密着力があって塗りやすいですし浸透するのが意外に早かったです。

蛇の毒に似た成分ということで最初は毒蛇のエキスでも入ってる?と勘違いしてましたが植物エキス中心でできてる、というので安心。

 

口コミでもありましたが使ってるうちに肌が明るくなってくる、というのは本当でした。以前よりハリも出てきたようですので小じわはもちろんたるみにも効いてくれそう。

塗った後はなんだか引っ張られる感じ。

塗って10分でハリがでるというのも、あながち嘘ではないかもしれませんね。

ボトックス注射のように即効性はないけど副作用やトラブルもないので安心して使えます。むしろ長期的に使うことでエイジングケアもしてくれるのがうれしいですね。

何もしなければれからますます深くなっていく、眉間のしわ、目袋、ほうれい線などの悪化にブレーキをかけてくれるでしょう。

塗るボトックス美容ジェルを初めて使ってみましたが、意外にも爽やかで使いやすくハリを実感できた美容液でした。

⇒塗るボトックスの効果と副作用の詳細はこちら

 


スポンサーリンク




SAKプラス リンクルセラムの特徴
ブドウ糖を使って発酵させる新処方の天然ジェル発酵してるので浸透力と保水力がアップ。それがプルランです。シワをピーンとさせる形状記憶成分としても注目されています。

プルランとは
ブドウ糖が1000個程度つながった多糖類で食べられるプラスチックと言われる注目の成分でオーレオバシディウム・プルランスという糸状菌が水あめをもとに作り出す水溶性の成分です。

食品にも配合されたり薬のカプセルの材料になったりします。口中清涼フィルムの材料になったりお菓子の接着剤として使われたり、と食べても安全なので安心。

話題の塗って〇分でピーンとなるシワ取りクリームなどにもフィルム状のストレッチ成分として配合されることが多いです。

皮膚の上で皮膜を形成し水分の蒸発や外からの刺激から肌を守ります。さらに乾燥すると皮膚をピーンと張ったまま形状記憶させる働きもあります。

私が使ってみて塗った後に引っ張られる感じがしたのは、このプルランの働きだったんですね。

 

13種類の天然の植物由来成分

保湿成分

ローズマリー、茶葉、アロエベラ、カミツレ、ツボクサ、甘草、イタドリ、オウゴン

香り成分

グレープフルーツ・西洋ハッカ・オレンジ・ニホンハッカ・エンヒツビャクシン

 

SAKプラス リンクルセラムの全成分
水、BG、グリセリン、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、アルゲエキス、アロエベラ葉エキス、ツボクサエキス、オウゴンエキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、プルラン、カルボマー、キサンタンガム、アルギニン、PEG-60水添ヒマシ油、グレープフルーツ果皮油、オレンジ果皮油、ハッカ油、セイヨウハッカ油、エンピツビャクシン油、フェノキシエタノール

塗るボトックス 口コミでわかった効果と副作用

 

-塗るボトックス

執筆者:

関連記事

塗るボトックス 口コミでわかった効果と副作用

塗るボトックスってご存知ですか? 最近、芸能人のエラをなくしたり小顔にしてるボトックス注射のように筋肉のコリをやわらげるように開発された美容成分のことです。 ボトックス注射の原料になってるのは、食中毒 …