このサイトはPR(プロモーション)を含みます

藤原紀香さん愛用の美顔器で摩擦レス 口コミ調査でわかったこと

[PR]この記事はプロモーションを含みます

紀香さんのブログで紹介されていた光にあたるだけで肌の調子を
整えてくれる美顔器ってなにか知っていますか?

しらべてみたらLEDの光を浴びてケアする【エクスイディアル】

毎日たった5分、あびるだけでうるツヤ肌になるって
ブログに書いていましたね。 本当かな?

エクスイディアルは効果があるのか口コミをチェック。

エクスイディアルの詳細をすぐに見てみる
↓  ↓  ↓
美顔器 美顔機 エクスイディアル!LED美顔器(にきび ニキビ 毛穴汚れ 肌のハリ ツヤ)【送料無料】【代引手数料無料】Exideal

エクスイディアルを使った人の口コミ

アットコスメの口コミでは7点満点で4.1点。

楽天で一番売れてるshopの総合評価は4.2点(5点満点)

悪い口コミでわかったデメリット

劇的な変化や即効性を感じない

悩みのレベルによっては時間がかかるものです。

置き型なので顔までの距離がありますよね。

肌に直接当てず本体の顔の距離があるのも
即効性を感じない理由のひとつ。

もっと間近で光を浴びたいなら顔に装着する
LEDマスクがあります。

↓合わせて読みたい↓
>>>led美顔器のデメリット 口コミでわかったledマスクの副作用の真相

良い口コミでわかったメリット

自動オフ機能で寝落ちしても安心

光浴びているとリラックスし、いつのまにか
寝落ちする、という口コミがあります。

エクスイディアルは30分で自動的にオフするので
ベッドで寝ながら使えます。

ハンズフリーで光を浴びるだけなので楽。

両手を使うことなく光を浴びるだけ。

忙しい毎日スキマ時間がエステ時間になります。

エステのフォトフェイシャルに通うより経済的

エステで受けると1回の料金が高い。

定期的に通ってると、トータルでバカにならない
金額になりますね。

エクスイディアルを購入すれば、好きな時に
好きなだけ使えます。

サロンに通う時間や交通費も節約できるので
長い目で見るとコスパが良いですね。


スポンサーリンク



エクスイディアルの副作用のうわさについて

青い光って紫外線をイメージするので心配。

結論をいうと、ledの光には有害な紫外線は一切ふくまれていません。

でもブルーライトは出てるので光を直視するのはNG。

付属のゴーグルを装着しましょう。

ゴーグルを装着することでブルーライトを約99%カット。

就寝時などゴーグルが邪魔になる時は必ず
目をつむっておきましょう。

基本、正しい使い方をすると副作用の心配は必要ないレベル。

肌に触れることもないので摩擦レスで衛生的。

エクスイディアルは効果がないというウワサの真相は?

エクスイディアルは効果がない、という意見もあるとか。

その真相を調査してみて分かったことを紹介。

エステのフォトフェイシャルを自宅でいつでも
できるというのがメリット。

効果を感じなかった、という人の意見を集めてみました。

・エステのフォトフェイシャルでも変化がなかった。
・もともとトラブルや悩みが少ない。
・乾燥する
・即効性を感じない

以上が効果がない、と感じた人の感想です。

アットコスメのクチコミを全部見てみましたが、
効果がないという意見は少ない。

使用する前から問題のないお肌なら大きな変化は起こらない。

そのような場合や若い年代なら、エステやクリニックで
フォトフェイシャルを受けても実感できにくいはず。

LED光をやった後はしっかりと保湿をすることで乾燥を防止。

エクスイディアルは置き型のLED光美顔器。

顔だけでなく肩や背中、デコルテなどのボディにも使用可。

でも顔に直接、装着するマスク型のほうが距離が近い。

あの海老蔵さんも使ってるマスク型のLED美顔器はハンズフリー。

両手が使えるのでスマホを操作しながらというながら
ケアもできるので便利です。

⇒マスク型led美顔器の詳細とキャンペーンを見てみる

エクスイディアルの特徴を調べてびっくりしたこと

見た目は置き型の鏡のようで一般的な
家庭用美顔器のイメージとは違います。

でも特徴を調べてビックリ。

1台でいろんなことをやってくれるんですね。

どんなことをやってくれるかまとめてみました。

 エクスイディアルは1台で7役

エクスイディアルでできる7つのケア
・年齢肌ケアサポート
・オイリー肌のケアサポート
・肌荒れ防止、乾燥肌対策ケアサポート
・紫外線ダメ―ジのケアサポート
・Tゾーンケアサポート
・秋冬のトータルケアサポート
・春夏のトータルケアサポート

1台で7つの役割があるLED美顔器エクスイディアル。

まるでエステ並みですね。

エステに行く暇など無い多忙なときにたすかります。

女優さんも使ってるから高額な美顔器だろう、と 思ったけど

意外、通常価格は95,000円。

このエクスイディアル、多くの芸能人が愛用してるとか。

類似品のバイオプトロン。

こちらは通常価格450,000円なので庶民の私には替えない。

でもエクスイディアルなら買えそう。

エクスイディアルはハンズフリーでケアができる

エクスイディアルもハンズフリーでケアできます。

ベッドなどのそばに置いて眠りながら使ってる、という

口コミがありました。

いつの間にか眠ってしまうくらい気持ちがいいとか。

30分の自動OFF設定を搭載してるので途中で眠っても大丈夫。

光の目覚ましの機能もついてるので一石二鳥。

エクスイディアルの仕様
・ハイスペック仕様 超高輝度
・超高出力の4波長(青、黄、赤、赤外線)
・LEDを280個使用。
・1台で7つのケア

エクスイディアル Exideal 本体のセット内容
▼ エクスイディアル本体 × 1台
▼ エクスイディアル専用収納ケース
▼ エクスイディアル専用ゴーグル(クリーニングクロス付)
▼ エクスイディアル専用化粧水
▼ ACアダプター
▼ 取扱説明書
▼ 保証書 重量 :1.2Kg、
・製品寸法 :横206mm×縦300mm×高さ30mm
・電源方式:付属 専用アダプター使用
・定格入力(電源):DC24V 1A
・定格消費電力:20W(最大)
・待機消費電力:3W以下
・LEDドライブ出力:20W(最大)
・LED出力波長:420~970nm

エクスイディアルの類似品が激安

エクスイディアルは45万円のバイオプトロンに比較すると

安く感じます。

でも約10万円は気軽に買える値段ではありませんね。

10万円の中にはイメージキャラクターの報酬や広告費が

含まれてるでしょう。

そこで広告費などの経費をかけてない類似品を調査。

見つけたのは【ビガンNEW】。

7色のledを搭載しています。

⇒ビガンNEWの最安値と詳細を見てみる

ledライトの数はエクスイディアルの280個より多い420個。

まんべんなく光のパワーがもらえます。

7色搭載で全灯モードにすればたった10分のケアでOK!

エステ並みのフォトエステケアが時短で経済的に。

顔はもちろんボディも光エステ。

赤色ledには遠赤外線の働きもあるので全身ポカポカ。

ビガンNEWを使った人のクチコミ

楽天通販では5点満点で4点ですから高評価です。

ビガンNEWの低い評価

・長い間放置してて久しぶりに電源を入れたら全く動かない。
・商品が届くのが遅く、届いたと思ったら故障してた。
・温かく気持ち良いけど大きな変化は実感できません。

ビガンNEWお高い評価

1週間使ってみました。40代に入ってできてた目のまわりにたくさんできてたイボの何個かがなくなったり小さくなってきました。毎日使うのが楽しみです。
家族みんなで使ってます。トーンが明るくなりました。
数日使っただけですが変化を実感してます。買ってよかった。
ledの光に半信半疑でしたがとても気持ちが良くて浴びた後は寝付が良くなるしツヤツヤで上がります。

楽天では100件近いレビューの中で悪い評価は8件程度です。全体的に満足度の高いレビューのほうがダントツに多いですね。

led美顔器のデメリット 口コミでわかったledマスクの副作用の真相も知らなきゃ損
ledのマスクの口コミで副作用やトラブルについて知らなきゃ損なことがわかったので暴露してます。