美魔女

ミセス・エイジスト2017のグランプリが59歳ってほんと?

投稿日:2018年1月24日 更新日:

ミセス・エイジスト2017のグランプリ

8月4日はエイジングの日だそうです8をエイ、4をジと無理やり読ませてエイジングの日ということ。いくつになっても美しさを維持している女性を応援するためのコンテストミセス・エイジスト2017が開催されました。

 

審査委員長はタレントとして活躍中のデヴィ夫人。のミセス・エイジストのグランプリを獲得した女性を見てデヴィ夫人もびっくり!

 


スポンサーリンク




 

グランプリはアラカンの津村智子さん

ミセス・エイジスト2017のグランプリを獲得したのは現在59歳でファイナリストでは最年長の津村智子さんに決定。デヴィ夫人曰く「津村さんは59歳でこの美しさ美貌はない!」 と絶賛してました。

還暦前なのに40代を抑えてグランプリを獲得するなんて素晴らしいことですね。やはり日ごろのこまめなケアと努力のたまものということでしょう。

いったい毎日どんなケアをやってどんなサプリを飲んでるのかとっても気になります。津村智子さん、化粧品は何を使ってるのでしょうか?

 

コンテスト当日の様子はこちら


デヴィ夫人 選出“59歳”の「日本一美しい夫人」の妖艶な美貌と色気に驚愕 『ミセス・エイジスト2017』

美魔女コンテストは知ってましたが。ミセス・エイジストが初めて知りました。AGESTというエイジングケアブランドが主催。サプリメント美容液を8月4日に合わせて発売します。

 

最近の40代50代の女性は頑張ってますからね。アンチエイジングにふさわしい美しさをもったミセスを選ぶコンテストです。

応募できるのは40歳以上の女性。来年も開催されるのでしょうか?

2017年の開催場所は表参道 le conte(ル・コンテ) 。審査基準がなかなか厳しいです。日ごろから食事や運動だけでなくコスメやサプリなど幅広い範囲での知識と美意識を備え、エイジングケアを行っている40代・50代の女性が応募しています。

2017年の応募者は4745人 4746人の中から選出されたファイナリストはたった6人なのでかなり狭き門ですね。すっぴんの肌もチェックされるからメイクなどでのごまかしがききませんよ。

 


スポンサーリンク




 

-美魔女

執筆者:

関連記事

no image

内田有紀さんが美魔女 42歳になっても老けない美容法

内田有紀さんが40代になっているということを知ってびっくり! テレビで見る内田さんは40代に見えないからです。 40歳を過ぎても今の美貌を維持してるのは陰ながらいろいろな美容法にチャレンジしてるからで …

no image

水谷雅子さんにはゴルゴ線がない?ゴルゴラインのなくし方

アラフィフなのに20代にしか見えないと評判です。水谷雅子さんが40代なのに20代にしか見えない秘密はゴルゴ線やほうれい線がないからでしょう。 ゴルゴ線があるだけで老け顔に見えてしまいますから。ゴルゴ線 …

no image

山田佳子さんのブログで美容法がすごいことがわかった

山田佳子さんの美容法がすごい!   第2回国民的美魔女コンテストでグランプリを受賞した山田佳子さん。   あれから6年たって50代になっていたっしゃるのですがいまだにきれいを持続さ …

no image

美魔女コンテスト2018の募集がスタートしています

美魔女コンテスト2018の募集   美魔女コンテストは2018年も開催されます。今年は第9回ですが、すでに募集がスタートしているので我こそは美魔女と思うなら応募してみませんか? 応募資格は3 …

黒木瞳さんは美容整形してる?アラカンでも美貌を保つ秘訣

  黒木瞳さんと言えば還暦近い年齢なのに,今出演してるドラマ「黄昏流星群」で見る限り美貌を保ってる女優さんの代表です。 世間では美容整形してるしてない、とうわさされてますが基本的な顔立ちは変 …