美魔女

津村智子さんのプロフィールや画像

投稿日:2018年1月24日 更新日:

津村智子さんのプロフィール

津村智子さんはミセスエイジスト2017に選ばれる以前からモデル事務所に所属しモデルとして活躍してた時期があったそうです。

アラカンになってもあの美しさを維持できてるのは、やはり普通の主婦ではなくモデルとしての経歴や知識の積み重ねが大きく影響してるでしょう。

モデル業を通じて日々磨かれてる結果ということですね。 グランプリを受賞したので今後はいっそう忙しくなるではないかと想像できます。 もうすでにモデルだけでなく他のオファーも殺到中かもしれませんね。

 

スポンサーリンク


 

津村智子さんのご家族は?

 

こんなにきれいな奥様を持ってるご主人ってどんな方でしょうか? お子さんは何人?もしかして独身?ご家族のことや旦那さんのことはかなり調べてみたんですが、あまり情報がありません。

でもミセスエイジレスということなので既婚者だとは思い、しつこくしらべた結果、結婚されており37歳の子供が一人(男性)がおられるとのこと。ご主人の年齢や職業などはわかりません。

すごく謎の多い方ですが津村さん自身はまだお仕事をされてるそうです。

 

津村智子さんの身長や体重

 

ミセスエイジストの受賞式でデヴィ夫人とファイナリスト全員が並んだ写真を見ると、津村さんが一番背が高いようです。 美しくハリのある肌だけでなくもうすぐ還暦とは思えない姿勢の良さもグランプリ受賞のポイントになったそうですよ。

年齢が上がるといつのまにか猫背になったり、姿勢が悪くなる傾向ですが、さすがモデル経験者だけあって立ち姿も様になってるのでしょうね。背筋がピン!と伸びているだけで若々しく見えるので見習いたいものです。

 

スポンサーリンク


 

津村智子さんの美容法

すっぴんになってもきれいでハリのあるお肌の持ち主、智子さんの美容法が気になりませんか? 毎日使っているスキンケアはなんでしょうか?いろいろとしらべてみたのですが何を使ってるかは謎でした。
さぞかしお金をかけてるのでは?と思ったのですが意外にいつも使ってるスキンケアは安いものということでした。特に気を付けてるのは保湿。乾燥しないよう安い化粧水をたっぷり使うことを心がけてます。

 

面白い!と思ったのは夜は普通のスキンケアと逆なことをしてることです。一般的にはお風呂に入った後に化粧水や美容液を付けますが、津村さんの場合は入浴前にクレンジング、洗顔をして、その後スキンケアをやった後にお風呂に入るそうです。

 

この方が毛穴が開いて成分が浸透するのでは、と思い実行していると言ってました。だれでもできる方法なのでやってみたいですね。

ちなみにお肌のゴールデンタイムは夜10時から午前2時頃ですから、その間に寝たほうがいいというのはよく聞きます。智子さんはお肌がとてもきれいなのでゴールデンタイムにちゃんと寝てるのだろうな~と思ってましたが意外!寝るのは午前2時前後ということ。

そういえばテレビの健康番組でもゴールデンタイムは個人差があるから午後10時から午前2時までとは言えない、とドクターが言ってましたっけ?その人にあったパターンがあるのでしょうね。

津村さんのエイジングケアに関するモットーはわかりましたよ。「自分の可能性を信じ好きなことを一生懸命になって女性としていつまでもかわいくキレイでいたい」ということです。

ちなみに津村さんがグランプリを獲得したミセスエイジストを主催したブランドAGESTからお得なサプリとコスメのお試しセットが登場。プラセンタサプリと話題の幹細胞美容液を初回60%OFFでトライアルできますよ。

詳しくはこちら
↓↓↓
⇒ADESTお試しトライアルセット詳細はこちら

 

-美魔女

執筆者:

関連記事

no image

石田ゆり子さんの美容方法がナチュラルで素敵

石田ゆり子さんの美容方法   最近、いくつになってもかわいくてキレイ、と大人気の石田ゆり子さん。猫好きでも有名ですね。インスタにアップする写真が若い!かわいいって評判です。   最 …

no image

未来は美魔女?国民的美少女コンテスト2017のグランプリは13歳

美魔女の元、国民的美少女コンテスト   日本一の美少女、未来の美魔女になるかもしれない国民的美少女コンテストのグランプリが決定しましたね!   2017年のグランプリに決定したのは …

no image

ミセス・エイジスト2017のグランプリが59歳ってほんと?

ミセス・エイジスト2017のグランプリ 8月4日はエイジングの日だそうです8をエイ、4をジと無理やり読ませてエイジングの日ということ。いくつになっても美しさを維持している女性を応援するためのコンテスト …

no image

草笛光子さんのクローゼットで年齢不詳の美魔女の秘密がまるわかり

今朝のめざましテレビに女優の草笛光子さんが出演してました。以前から存在感があって年齢を感じさせない美しさにあこがれていましたが、ますます磨きがかかってきたようです。 トレードマークのグレーへアが特に素 …

no image

君島十和子さん化粧品は何を使ってるの?50代美魔女の美肌の秘密

君嶋十和子さん愛用化粧品 君嶋十和子さんは50代の美魔女です。国民的美魔女コンテストに出場してもグランプリを獲得しそうな美しさを50歳になっても維持してますね。   現在51歳ですがシミがな …