シワ・たるみ改善

シワは表皮や真皮にできる溝

投稿日:2018年1月24日 更新日:

シワは皮膚にできる溝です

 

顔にできるシワ、浅いものから深いものまでなんとか消したいので美容液をぬったりクリームを塗ったりいろいろ対応してもなかなか消えないからやっかいですね。

実はシワは皮膚にできた溝なのです。

だから一度溝ができてしまうと中々もとに戻すのは大変。

 

でも皮膚を引っ張ると溝が平になるのでシワが目立たなくなります。これを応用したのが最近よく見かける塗って数分でシワがなくなるクリームというもの。

最近はクリームだけでなくコンシーラーやファンデーションまで登場しています。

今一番注目されているのが塗って2~3分でシワがピーンとなるファンデーションです。

 


スポンサーリンク



 

ストレッチイメージSDファンデーション

ストレッチイメージSDファンデーションですが配合されている数種類の
ミネラルが引っ張り合ってシワを目立たなくするという面白い仕組みです。

 

ストレッチイメージSDファンデーション特典付きセットはこちら

【2本セットは2,020円引き】ストレッチイメージSDファンデーション 2本セット/【 特典 】スライドフェイスブラシ / ファンデ リキッド リキッドファンデーション 化粧下地 コスメ メイク ミネラル ヒアルロン酸 コラーゲン / プレゼント にもおすすめ【TBSショッピング】

 

化学的なことは全くわかりませんが、このストレッチファンデーションの開発には24年もかかったそうですよ。ただシワを引っ張るだけ、隠すだけではありません。

 

溝ができる原因は老化や乾燥なので、塗った後で乾燥しないようにストレッチファンデーションにはヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分やエイジング成分も配合されてます。

このファンデーションを塗ってもシワが目立たなくなるのは一時的で永久ではありません。クレンジングと洗顔で落とすともとのシワあり状態に戻ってしまいます。

さらにこのストレッチイメージSDファンデで効果的なのは表皮にできた浅いシワだけでしょう。真皮層まで深くなったシワには効果が期待できないかもしれません。

 

お出かけやちょっと若返りたいときに便利でしょうね。ときどきテレビの通販番組で紹介されるたびにすごく売れてるそうです。王様のブランチのブラショやカイテキ、キニナル金曜日などのtbsショッピングで紹介されます。ネット通販もできますよ。

こんなファンデーションを使ってシワを隠しながら長期的に改善しましょう。

 


スポンサーリンク


-シワ・たるみ改善

執筆者:

関連記事

60代でシワが少ない人 この差ってなんですか?

60代でシワが少ない人がやってること 2017年9月5日放送の「この差ってなんですか?」見ましたか?いろいろなテーマでこの差を解明してましたが、とうぜん50代後半の私が一生懸命に見たのが「60歳でもシ …

ストレッチイメージsdファンデ 口コミじゃわからない正しい使い方でピーン!

  tbsショッピングのブラショで紹介されて大注目のストレッチイメージsdファンデーションはシワに悩む女性のお助けアイテムです。 塗って60秒で悩みの種だったシワがピーンとしてくるのですから …

no image

40代の顔のシワ・たるみ改善は50代より簡単!

  年齢が高くなると、誰でも気になってくる顔のたるみ。   そのままにしておくとたるみはシワに移行しますよ。   たるみの原因のほとんどが老化や紫外線ダメージによる コラーゲンやエラスチンの減少で皮膚 …

頭皮のたるみを取ると顔のたるみをなくせるって本当?

頭皮のたるみを取ると顔のたるみをなくせるって本当?   年齢があがるとどんどん下がってたるんでくるまぶたや目の下、ほお・・・口元。   何とかしようとまぶたにアイクームを塗ったり、 …

no image

額のシワを取る方法 後頭部や背中も鍛えましょう

額のシワを取る方法 額にできたシワを取るのにおでこの表情筋だけに注目しがちではありませんか?でも額だけを美顔器やスキンケアだけでせっせとケアしていても全く無駄になるかもしれません。顔のシワというのはい …