美魔女

山田佳子さんのブログで美容法がすごいことがわかった

投稿日:2018年1月24日 更新日:

山田佳子さんの美容法がすごい!

 

第2回国民的美魔女コンテストでグランプリを受賞した山田佳子さん。

 

あれから6年たって50代になっていたっしゃるのですがいまだにきれいを持続されてますね。 たしか1966年1月17日生まれだから現在51歳。

 

私が51歳の頃は睡眠不足や忙しさのせいか、いいかげんなスキンケアのツケが回ってきたのか老化が顔のあちこちに表れて鏡を見るのもつくづくイヤになってましたが・・・・

この違いって何でしょうか?

その秘密は独自の美容法にあるようなので、さっそくブログで確認すると洗顔のやり方が独特ですごいんですよ。

 

山田佳子さんの洗顔方法をチェック

蒸したタオルを2.3分顔に当てる

蒸しタオルで毛穴を開かせ詰まった汚れなどを落しやすくする。
洗顔で汚れなどを洗い流す

氷水で肌を引き締める

蒸しタオルで開いた毛穴を引き締めるとともに皮膚の細胞に刺激が加わり再生力がアップ。氷水って夏いいけど冬は寒くってつらそう・・・でも山田さんは真冬でも欠かさずこの洗顔法をやってるのでしょうね。キレイを維持するのは人がやらないことをやるってことでもあるので大変。

 


スポンサーリンク



 

 

山田佳子さんは実業家で芸能活動も

山田さんは現在、モデル事務所を経営している女性実業家ですしオスカープロモーションに所属して芸能活動もやってるので忙しい毎日を送っています。その中でちゃんとスキンケアをやってるからたいしたもんですね。

山田佳子さんがはまってる美容家電と美容液

 

山田佳子さんが最近はまってる美容家電と美容液がわかりました。

イオン化しやすいビタミンCと高濃度ビタミンCを配合しているナノブライトニングビタミンC美容液とイオン美顔器イオンエフェクターです。

ビタミンCをイオン美顔器で導入することだそうですね。

導入美顔器イオンエフェクターとは


導入美容器 イオンエフェクター(EH-ST75) 商品説明【パナソニック公式】

 

イオンエフェクターはパナソニックから発売中でアットコスメの口コミでも高評価です。お値段は23,000円前後。ナノブライトニングビタミンC美容液もパナソニックから発売中。

ふつうにビタミンC美容液を塗るだけよりも約1.5倍も角質層への浸透度が高まるそうですよ。

イオンクレンジング、温感モードとクールモードも搭載されているので洗顔だけでは取れない汚れを吸着し肌を温めたあとに引締めもできます。

 


スポンサーリンク



 

山田佳子さんの美肌の秘密は?

 

山田佳子さんは色白ですからインドア派かな?って思ってましたが意外にも海や山で遊ぶことが大好きなアウトドアはでした。紫外線浴び放題ってことですね。

 

海や山で遊んだ日は、ビタミンC美容液でちゃんとケアしてるから透明感あるきめ細かいお肌を保てるのでしょう。

ビタミンCには紫外線やメラニンの害を抑制してくれるだけでなく老化で生成力が低下したコラーゲンを増やすサポートもしてくれるので年齢肌にはとっても助かる成分なんです。

そういえば山田佳子さんは「やずやのプルーンぷる~んコラーゲンゼリー」のイメージキャラクターですよね。ブログでも「毎日欠かさず食べてます」って紹介していました。

やずやのぷる~んコラーゲンゼリーはコラーゲンだけでなく鉄分も入ってるのが特徴。1本にドライプルーン10粒の鉄分が含まれてるそうです。もちろん食物繊維も入ってるからお腹もすっきりしそうですね。

佳子さんが28年間も3サイズがかわらないというのも、このプルーンコラーゲンのおかげかもしれませんね。表面だけでなく体の内側のケアも大事ですから。それにしても年齢を重ねてキレイを維持するのってお金も手間もかかるので大変だな~と思うのは私だけでしょうか?

 


スポンサーリンク


 

 

-美魔女

執筆者:

関連記事

no image

叶姉妹 コミケに参加して大評判!年齢不詳の美容法が気になってしかたない

叶姉妹 コミケに参加するらしいけど 叶姉妹と言えば年齢不詳の美魔女ですがコミックマーケットにも参加するというニュースが飛び込んできて意外に活動的な面も持ってるな~と気になっています。   1 …

黒木瞳さんは美容整形してる?アラカンでも美貌を保つ秘訣

  黒木瞳さんと言えば還暦近い年齢なのに,今出演してるドラマ「黄昏流星群」で見る限り美貌を保ってる女優さんの代表です。 世間では美容整形してるしてない、とうわさされてますが基本的な顔立ちは変 …

結城アンナさんの本で分かったリアルな料理と生活

結城アンナさんがもしズレに登場 結城アンナさんの本、買って読んでみました。とても読みやすく為になりましたよ。無理なアンチエイジングをせず気負わず自然体で、毎日の何気ない生活を楽しんでる姿が参考になりま …

ミセス日本ブランプリ2017結果を知っていますか?

ミセス日本グランプリが決定しました 国民的美魔女コンテストに押されあまり目立ってないかもしれないミセス日本コンテストですが10月の終わりにグランプリが決定していました。30代から60代までのミセスを対 …

井川遥さんのピンクハウスが美魔女!どこで通販できる?値段は?

井川遥さんが着てるピンクハウスの人気が復活!?   奇跡の40代と評判の女優の井川遥さんがNHKの朝の連続テレビ小説「半分 青い」にマンガ家の秘書という役で出演してるのですが、その時きている …