美魔女

西村真弓さん美魔女グランプリの温美浴CM

投稿日:2018年1月24日 更新日:

西村真弓さんの温美浴CM

 

温美浴はバスクリンの薬用入浴剤でただいま絶賛オンエア中


バスクリン 温美浴

 

バスクリンの薬用入浴剤【温美浴】のCMに出てる女性は誰?と話題になってます。引き締まった背中のラインや二の腕を披露してるのは西村真弓さん43歳です。西村真弓さんは実は美魔女ですが温美浴のイメージキャラクターとしてテレビCMに登場して一躍注目されてますね。
このCMは国民的美魔女コンテストを主催している雑誌「美ST」も協力して制作されたものなんです。

西村真弓さんは第4回の国民的美魔女コンテストのグランプリ受賞者です。

現在8人のグランプリ受賞者の中から西村真弓さんが起用された理由は年齢を感じさせない若々しさを維持しているからだそうですよ。簡単にいうと美しい大人の女性を選んだということですね。現在43歳の真弓さん。実際に入浴しながらストレッチをする真弓さんは年齢を感じさせない美しさが画面から伝わってきます。

グランプリ受賞から4年ですがちゃんと美しさを維持しているから、さすが美魔女と思ってしまいます。真弓さんの引き締まったボディを見ると無駄なお肉はないのがわかりますが体脂肪率は12%というからアスリートなみですね。

 


スポンサーリンク



 

バスクリンの温美浴とは

温美溶は薬用入浴剤です。入浴剤ならバスクリン、というくらい昔からあるメーカーですね。女性の敵は「冷え」ですから体を温めてくれる入浴剤はありがたいですね。医薬部外品ということなので、ほんとうに温まりそうですね。

 

それも美魔女が出演してるので温美浴を入れたお風呂につかるとだれでも美魔女になれそうな予感。天然野植物オイルやアミノ酸も入ってるので入浴しながら温活とお肌のスキンケアが同時進行でできて時短になります。
温美浴の香りは3種類

・コンフォートローズ

気分がゆるむちょうどいいバラの香り

・リラクシングフラワー

気分が優しくなるソフトな花の香り

・リフレッシュハーバル

気分が爽やかになるハーブの香り

3種類から選べるお試しセットがあります
↓ ↓ ↓
バスクリン温美浴 3種類から10個選ぶアソートセット

 

温美浴にはさまざまな有効成分が配合されています。特に体をあたためるので血行促進できたり新陳代謝アップが可能になります。

ショウガ末と炭酸をプラスしたショウガの2種類の生姜を配合しています。炭酸のジュワ~が楽しめますよ。発酵美容成分と天然のゴールデンホホバオイル、月見草オイルも同時配合なので温活とボディのスキンケアが入浴するだけで出来ちゃいます。体が芯から温まるので冷え症や疲れ改善にも最適。

 


スポンサーリンク



 

西村さんは第4回国民的美魔女コンテストのグランプリを獲得しています。

西村真弓さんの美魔女ブログは「LOVE is an open door」

https://ameblo.jp/shingo0702/

ブログを見てみると旦那さんのお話はちょくちょく登場しますが子供の話は甥や姪が登場するだけなのでご自身のお子さんは
いらっしゃらないのかないしょにしてるのかもしれませんね。

西村真弓さんのプロフィール

・愛知県在住
・生年月日:1974年5月25日
・身長:164センチ
・B-W-H:85-64-89
・血液型:A型
・職業:主婦
・趣味、特技:姪や甥と遊ぶこと、読書、料理、ドライブ

西村さんは下着メーカーに20年勤務されていた経験があります。・20年勤続というくらいだから下着に関しては専門家でしょう。グランプリを受賞したすぐ後に美STで下着のことをインタビューで答えたものが記事になっていました。
記事の中で印象に残ってるのが「美もおっぱいも育てるもの」という言葉。自分のサイズにあったブラを付けるとちゃんと育つのでしょうね。ランジェリー美魔女として紹介されていた真弓さんだから言えること。

この記事にタイアップしていたのがワコール・ウイング。もしかして真弓さんが勤続していた下着メーカーってワコール?

 

美魔女グランプリを受賞した時の西村さんのスピーチ

「自信は全くなかったですがファイナリストに選出されてから最終選考の舞台に立った時に恥ずかしくないよう自分に勝ちたい、と思いました」普段はエステに全く行くことがない真弓さんですがファイナリストになってからは

ご主人がエステを予約してくれて積極的に応援してくれたそうですよ。グランプリになったことを早く夫に伝えて抱きつきたい、とスピーチしていた真弓さん。ご主人は幸せですね。

最終選考会出の特技披露では剣道の型を披露したとのこと。審査中もずっと笑顔を絶やさなかったので審査員の印象に残ったのでしょう。

 


スポンサーリンク


 

-美魔女

執筆者:

関連記事

no image

美魔女コンテスト2018の募集がスタートしています

美魔女コンテスト2018の募集   美魔女コンテストは2018年も開催されます。今年は第9回ですが、すでに募集がスタートしているので我こそは美魔女と思うなら応募してみませんか? 応募資格は3 …

no image

山田佳子さんのブログで美容法がすごいことがわかった

山田佳子さんの美容法がすごい!   第2回国民的美魔女コンテストでグランプリを受賞した山田佳子さん。   あれから6年たって50代になっていたっしゃるのですがいまだにきれいを持続さ …

ミス・ユニバース2017 世界大会で将来の美魔女が決定!

ミスユニバース2017の世界大会 11月26日にミスユニバース2017の世界大会がアメリカのラスベガスで開催されたわけですが日本代表の阿部桃子さんはどうだったか気になりますね~。気になる世界一に輝いた …

黒木瞳さんは美容整形してる?アラカンでも美貌を保つ秘訣

  黒木瞳さんと言えば還暦近い年齢なのに,今出演してるドラマ「黄昏流星群」で見る限り美貌を保ってる女優さんの代表です。 世間では美容整形してるしてない、とうわさされてますが基本的な顔立ちは変 …

前田典子さんの美容法 愛用している美顔ローラーのことが知りたい

  前田典子さん愛用の美容アイテム   50代なっても若々しくスレンダーで美しいマエノリさんこと前田典子さん。いったいどんな美容法をしてるのか同じ50代としてはとても気になりますね …