美魔女

水谷雅子さん美白スキンケア ブランド名が気になったのでブログで確認したら

投稿日:2018年1月27日 更新日:

水谷雅子さん美白スキンケアはどこのメーカー?

 

元祖、美魔女と評判の水谷雅子さんの美白ケアに注目しました。

インスタで自撮り写真を見るたびに白くて透明できれいなお肌だな~ってうらやましく思っても取れてみてました。50歳を目前にしてるのにシミやシワのない透明感あるお肌を維持できるなんて、絶対に特別なケアしてるはずと思ったら案の定、美白スキンケアを愛用してる、とMasako,Saakonというホームページで紹介してましたよ。

雅子さんは忙しいときもキレイを意識してトータルスキンケアをしてるそうです。愛用してるブランドは資生堂?それともポーラ?との想像は見事にはずれ。

スポンサーリンク


 

 

ドクターズコスメ「アンブルール」の美白トライアル

 

知らない人が多いんじゃないかな~と思う「アンブルール」というドクターズコスメです。アンブルールで愛用しているのはⒶラグジュアリーホワイトシリーズの4点。

・コンセントレートHQ110

・ローションAOⅡ

・薬用アクティブフォーミュラⅡ

・エマルジョンゲルEX

以上の4点を毎日使って、今すでにあるシミやくすみをしっかりとケアしながら未来のシミを予防してるそうです。ラグジュアリーホワイトシリーズには最新の安定型ハイドロキノンを配合しているのが特徴。

 

この新安定型ハイドロキノンが顔のあっちこっちに隠れているシミを集中攻撃してくれます。

水谷雅子さんも人しれず、目尻のシミに悩んでたそうですが続けてるとだいぶ薄くなってきた、と書いてましたね。雅子さんにもシミなんてあるのー?っとまじまじと写真を見てみましたが私の目には見えません。

かなり近くで見ないとわから米小さなものだと思うのですが、キレイな人はちょっとしたことでもも逃さず徹底ケアしてるからいくつになっても老けないんですね。美意識の高さを見習わなくてはいけないな~と思いアンブルールを使ってお手入れしようと計画中。

でも気になるのはお値段。水谷雅子さんのように会社を経営してるわけではないのでスキンケアに使える予算が限られたます。さらに自分の肌に合うかわからないのに一気に購入する勇気もありません。

とりあえず私でも買える価格なのか確認してみましょう。

美魔女が使うのだからさぞかし良いお値段なのでは、とビビりながらアンブルールの公式サイトへいって一番に目についたのが美白トライアルセット

雅子さんが使ってる4点の他にメイク落としと洗顔料それぞれ2包ついた豪華6点セットが初回限定1,890円で7日間お試しできるということ。

新しい化粧品を使うならまずは短期間のお試しからが安心ですよね。

皮膚の専門医で現在「ウォブクリニック中目黒」で総院長をしている現役バリバリの皮膚科医、高瀬聡子さんの開発だから安心。

水谷さんのように透明感のあるお肌になれたらうれしいな。

スポンサーリンク


-美魔女

執筆者:

関連記事

no image

内田有紀さんが美魔女 42歳になっても老けない美容法

内田有紀さんが40代になっているということを知ってびっくり! テレビで見る内田さんは40代に見えないからです。 40歳を過ぎても今の美貌を維持してるのは陰ながらいろいろな美容法にチャレンジしてるからで …

no image

梶芽衣子さんの現在haほうれい線がないことが発覚!70代の美容法がすごかった

梶芽衣子さんにほうれい線がない! 梶芽衣子さんといえば「女囚さそり」シリーズで一世を風靡した女優さんです。   さそりシリーズで歌った「怨み節」は第ヒットして1973年の日本有線大賞を受賞し …

no image

未来は美魔女?国民的美少女コンテスト2017のグランプリは13歳

美魔女の元、国民的美少女コンテスト   日本一の美少女、未来の美魔女になるかもしれない国民的美少女コンテストのグランプリが決定しましたね!   2017年のグランプリに決定したのは …

ミセス日本ブランプリ2017結果を知っていますか?

ミセス日本グランプリが決定しました 国民的美魔女コンテストに押されあまり目立ってないかもしれないミセス日本コンテストですが10月の終わりにグランプリが決定していました。30代から60代までのミセスを対 …

no image

ミセス・エイジスト2017のグランプリが59歳ってほんと?

ミセス・エイジスト2017のグランプリ 8月4日はエイジングの日だそうです8をエイ、4をジと無理やり読ませてエイジングの日ということ。いくつになっても美しさを維持している女性を応援するためのコンテスト …