このサイトはPR(プロモーション)を含みます

アクネピアットの口コミ 悪い評価で分かったリアルな真実

[PR]この記事はプロモーションを含みます

大人ニキビできてませんか?

アクネピアットは大人ニキビにアプローチするオールインワンゲル。

本当はどうなのか、口コミをピックアップしリアルな真実を紹介。

アクネピアットの詳細を楽天通販で確認するならこちら

アクネピアットを使った人の悪い口コミ

使い始めて2週間たったけどまだ変化がありません。即効性を期待してたのに残念です。

使う前より小さくなってきた気がするけど本当にオールインワンで改善するのか半信半疑です。

忙しくて毎日使うことが難しいだけでなくメイクを落とさず寝てしまうこともしょっちゅう。今のところニキビはまだ満開中です。

以上はアクネピアットを使って効果を感じなかった口コミ。

どんなスキンケアも悩みが深いと実感するまで時間がかかります。

特に深い悩みは肌自体ダメージを受けているのであせらず

長期的にじっくり使った方がいいです。

オールインワンというと頼りないイメージが多いけど

アクネピアットは効能効果を認められた医薬部外品。

肌にうれしい美容成分を贅沢に配合。

アクネピアットを使った人の良い口コミ

これまでは高いスキンケアを使ってきましたが大人ニキビにはアクネピアットだけで充分でした。高いお金をかけてたことが今ではもったいなく思います。

使い始めてからできにくくなって驚いています。周りからも何を使ってるの?って聞かれます。

思春期だけでシンボルと思っていたニキビですが大人になってもできて困ってました。特に仕事が忙しかったりストレスがあると増えてきます。ニキビ改善のために時間があれば洗顔を一生懸命にしていましたが逆効果でした。洗顔は朝と夜だけにしてアクネピアットを塗るようにしたらニキビが気にならなくなってきました。一つで化粧水、美容液、乳液をやってくれるので助かります。顔だけでなく背中などのボディにも使えるので便利です。

以上はアクアピアットを使った人の良い口コミ。

一つ7役なのでいろんなケアが時短でできます。

アクネピアットの詳細を楽天通販で確認するならこちら

アクネピアットは繰り返すニキビに

繰り返すことが多いし、あご、口の周り、頬、フェイスライン、

額などあらゆるところにできるので困ります。

体質によってできやすい部位があるようで一度できると、

繰りかえす可能性が大。

繰り返していると赤みが残る・・・・・・なんてことも。

見た目の印象もダウンしてしまう可能性があるので早めの

ケアが大事。

そんなときにアクネピアットが役立ちます。

アクネピアットは5つの無添加

悩みが絶えないお肌はいつもよりデリケート。

トラブルがないときは何でもなかった成分が刺激に。

だからアクネピアットは5つの無添加を実現

・合成着色料
・石油系界面活性剤
・紫外線吸収剤
・鉱物油
・パラベン

以上の5つの成分は一切入っていません。

繊細な肌でも使えますね。

それでも反応は一人一人まったく違うもの。

季節の変化や体調などいろいろな影響で変わっていきます。

使用前には必ずパッチテストをしてください。

アクネピアットの特徴の美容成分

アクアピアットは3つの働きをしっかりとやってくれます。

保湿、整肌、引き締めです。

保湿についてはトリプルヒアルロン酸やセラミドなどを配合。

潤いがアップしたお肌はバリア機能もアップし外からの刺激や

微粒子にも負けない。

さらに肌の調子を整えるグリチルリチン酸2kを配合。

プラセンタエキス、ビタミンC誘導体、米ぬかエキス、ビサボロールで

紫外線ダメ―ジや摩擦の悩みに対応。

様々な肌トラブルに対応する医薬部外品。

アクネピアットの全成分

注目成分
グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス

その他の成分
3-O-エチルアスコルビン酸、ビザボロール、米糠抽出物加水分解液A、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、ヒアルロン酸Na-2、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、トレハロース、ステアロイルフィトスフィンゴシン、濃グリセリン、トリメチルグリシン、エチルヘキサン酸セチル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、キサンタンガム、ジメチコン、天然ビタミンE、BG、1,2ーペンタンジオール、フェノキシエタノール、香料、精製水


スポンサーリンク