このサイトはPR(プロモーション)を含みます

飲食可能のインスタントの入れ歯の通販はあるか調べてわかったこと

このページはPRを含みます

インスタントスマイルという入れ歯の通販に注目。

ずいぶん前にimako(イマコ)アクセティースという
インスタント入れ歯をテレビ通販で見て気になってました。

自分の口の中に入れてカパっと簡単に装着できる
アメリカからやってきたインスタント入れ歯。

カパっとはめるとすぐにきれいな口元になって
マイナス10歳くらいに見えます。

昔は芸能人が歯が命でしたが最近は
普通の人も歯が命です。

インスタントスマイルは安いので、飲食できると便利。

インスタント入れ歯で飲食可能か

インスタントスマイルやimakoで飲食ができるのか調査。

装着した後は会話や飲み物を飲むことができますが
噛むことや食事はできません。

でも歯がキレイだと第一印象が良くなるし、
躊躇なく笑えるのでさらにイメージアップ。

若いころに前歯の治療をして一部だけ変色。

何十年も笑う時に気になっていました。

ホワイトニングをしてもキレイにならないので
余裕が出たら美容クリニックでセラミックをかぶせよう、
と思ってましたが・・・・・

1本で〇万円だから高いんですよね~。

インスタント入れ歯は12本の歯がすでに揃っていて
薄くてつけはずしが簡単。

しかも値段が安い!

ショップチャンネルでは8,000円台で販売。

アマゾンでさがしてみると5,899円で出品。

⇒イマコ アマゾン通販で詳細を見てみる

イマコの装着感や見た目を口コミで確認

テレビで見る限りではとても装着しやすいし
会話しても外れることはなかったですが

実際はどうでしょう。

amazonにはクチコミが15件ほど投稿されてたので確認。


スポンサーリンク



イマコ アマゾンでの評判

・装着してみるとちょっと違和感あるけど助かります。

・装着して鏡で見ると割と自然。簡単にきれいな歯並びが出来上がります。

・あまり期待してなかったけど意外に良かった。

・食事はできないとあったけど柔らかいものなら大丈夫。

・サイズが合わないと馬のような顔になる

・もう少し薄いと最高。

・新しい義歯ができるまでのつなぎで購入。付け心地は悪くない。

・下の歯との違いが目立つ。

口コミレビューは良いのもあれば悪いものもありました。

実際に自分でつけてみなければわからないですね。

アマゾンでも5,000円以上するので合わないと

ちょっともったいない値段。

そこで安いものを探しました。

イマコよりや安いインスタントスマイル


イマコより安いのがインスタントスマイル。

見た目がそっくりだけどイマコより立体感がある感じ。

価格はアマゾンで2,750円で安い。

イマコは上の歯だけですが、インスタントスマイルは
下の歯もあるので両方使えば上下の色の違いが
目立たなくなるでしょう。

上だけ歯が白くてキレイなのに下の歯の色が
茶色だったり汚いと違和感ありありです。

インスタントスマイルは歯に関しては日本よりも
チェックが厳しいアメリカで大ヒット中。

入れ歯ができるまでのつなぎや、差し歯が取れたときの
応急処置に一つあると助かります。

インスタントスマイルを使った人の感想も確認。

インスタントスマイル アマゾンでの評判

・型を合わせるのイマイチ上手くできません。

・合いませんでした、残念

・装着すると出っ歯に見える

・うまく工夫しながら加工するときれいに装着できます。

・やすりなどで裏側を削ると馬面になることはなくきれいに使えます。

裏側を削っても馬ずらになるならイマコの方が
薄いのでおすすめ。

イマコより厚めなので歯がない人にはピッタリ。

うまく加工できれば普通の歯に見えるし違和感なし、
という意見がありました。

インスタントスマイルは下の歯も2,000円台で

購入できるので上下そろえてもイマコ1個分のお値段。

入れ歯にするには早いけど・・・・という時にあったら便利。

⇒インスタントスマイル アマゾンで詳細を見てみる

サイズが合わなかったり加工せずに使うとガックリ。

自分の歯に合わせる加工は必須です。

最初のフィッテイングが上手にできれば自分の歯に
つけた後の違和感が少ないはず。

また調整してる時や加工の際に割れることもある、
と口コミにあったので慎重に取り扱いましょう。


スポンサーリンク