シワ取りクリーム

目袋やシワが1分でなくなる?ニベオラ リバイタアイクリーム

投稿日:2018年1月24日 更新日:

 

目袋やシワが1分で変わるアイクリーム

 

ニベオラ リバイタアイクリームはシワやたるみに塗って1分で目立たなくなるという即効性が期待できるようです。テレビの通販番組にも紹介されて注目されてますね。

 

目尻のシワに塗ったビフォーアフター


目尻の変化・ビフォーアフターリバイタアイ クリーム

 

目尻の小じわには1分ではっきりした大ジワには長期的に対応してくれる成分が働きますよ。

>>>ニベオラ リバイタ アイクリーム詳細はこちら

 

たるみに塗ってもピンとハリが出てくるので10歳は若返るでしょう。

目の下のたるみに塗ったビフォーアフター


シワ対策、約1分で変化する目元

 

深くくっきり入ったシワは真皮層にあるコラーゲンやエラスチンが減少していたり劣化してるのが原因の可能性が高いです。真皮層までシワが刻まれていると即効で改善することは不可能。

真皮層の細胞が新しく生まれかわるサイクルを考えるとなんと!4~5年かかることもあるとか。しわは浅いうちに対応しておきたいですね。

動画で見たニベオラ リバイタアイクリームの変化ですが実際に使った人の感想はどうでしょう。アットコスメに口コミが掲載されたましたので確認。

 

スポンサーリンク


 

リバイタアイクリーム アットコスメの口コミ

 

48歳普通肌

1分でシワやたるみがなくなる、という面白い動画を見てびっくりして購入してみました。さっそく老けて見られる目の下のクマに塗ってみました。塗ってしばらくすると皮膚が引っ張られるような感じに。そしてあっというクマが無くなりました。片方だけでやったので塗ってないほうと比べたら差がはっきりわかっておどろきました。

一度塗ると5時間位はもつようです。

 

35歳敏感肌

彼氏の目の下にあるクマやひどいたるみに塗ってみました。塗ってみると本当にたるみが数分で目立たなくなるし写真や動画で見る以上の効果にびっくりしました。オレンジ色のジェルなので青クマも隠せるでしょう。指で塗るよりも綿棒で塗った方がつけやすいのと塗る前には他の美容液やクリームなどは塗らないほうがいいです。

持続力は約6時間前後なのでもちはいい方ですね。即効性だけでなく長期的な改善もできる成分も入ってるのでしばらく継続してみるつもりだそうです。

以上はアットコスメに掲載された口コミをピックアップしたもの。今のところ総合評価は7点満点で6.5点なので高評価ですね。

 

>>>ニベオラ リバイタ アイクリーム詳細はこちら

塗るボトックスを配合

ニベオラ リバイタアイクリームには「アセチルヘキサペプチド‐8」という塗るボトックスが入っています。シワの原因になる表情筋の緊張をやわらげシワを改善してくれる働きが期待できる成分です。

 

【ニベオラ リバイタアイクリーム全成分】

水、ケイ酸Na、ケイ酸(Al/Mg)、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、フェノキシエタノール、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、クエン酸、アセチルヘキサペプチド-8、オウレン根エキス、キハダ樹皮エキス、タイツリオウギ根エキス、アマドコロエキス、酸化鉄、アデノシン、香料

3秒でピーン!アバローリンクルセラム初回無料キャンペーン中
Avalor(アバロー)

 

ニベオラのように塗って3秒でシワやクマ、シミ、くすみなどの悩みが隠せるという驚きのアイクリーム「アバローリンクルセラム」も紹介しておきます。

 

定価はニベオラのリバイタアイクリームと同じくらいの値段なんですが、初めての購入の場合は初回が0円で提供してくれるキャンペーン中という情報をゲット!

⇒アバローリンクルセラム初回無料の詳細はこちら

 

アバローはアットコスメのクチコミでも高評価をもらっているので満足度が高いアイクリームということがわかります。

塗りかたにちょっとしたコツがありますが慣れてくると本当に短時間で目元の悩みがどこにいっちゃったの?っていう感じになると絶賛されています。

56歳女性のクチコミ

気になる悩みを修正しながら肌がピーンと伸びます。ピンとお肌を伸ばします。眉間や目元、口元に使って助かっています。シンエイクやアルジルリンも入ってるので使い続けることで変化が楽しみです。

塗る量が多いとダメで薄くつけるのが自然な仕上がりにするコツです。

コツがわかって塗りかたがうまくなると長時間つけてもニベオラのように乾燥してボロボロとはがれてくることもなく自然な仕上がりが続くということが使った人の感想からわかりました。

普通のクリームと違ってペン型のスティックタイプなのでバッグに入れていても違和感なしで持ち運びやすいでしょう。

 

3秒で目立たなくなる秘密

 

ストレッチ成分でマイクロネットワークを形成

アバローリンクルスティックセラムが3秒で肌悩みを隠してくれるには独自の秘密があります。特別な成分が塗ったところにマイクロネットワークを形成するので皮膚の溝や凸凹を引っ張り上げるという働きをしてくれます。

 

アバローのストレッチ成分はクイックリフトと3Dヒアルロン酸いう話題のものです。クイックリフトの表示名はキサンタンガムクロスポリマー。皮膜形成の働きと引き上げるん働きがあります。

 

3Dヒアルロン酸の表示名はヒアルロン酸クロスポリマ ーNaはイタリアのI.R.A社が開発したもので普通のヒアルロン酸よりもサイズがかなり大きい高分子になるので皮膚の奥へ浸透せずに表面ににネット状の膜を張り内部の水分を逃がさず外からの刺激をブロックします。

さらに皮膚を引き上げる働きもありたるみをリフトアップしたり肌にハリを与えることが期待できます。

 

塗るボトックスでシワを根本ケア

配合成分の中には塗るボトックスとして有名なアルジルリン、シンエイクが入ってますから継続することで根本からケアしてくれるでしょう。

 

アルジルリンの表示名はアセチルヘキサペプチド-8でシンエイクはジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミドです。

 

ニベオラのリバイタアイクリームに入っている塗るボトックスはアルジルリンの1種類でした。アルジルリンよりシンエイクの方が6倍もシワ改善の働きが高いと言われています。

 

塗るボトックスは1種類よりも2種類以上配合されてるほうが相乗効果が高くなるのでより効果的です。

 

アバローリンクルセラムにはアルジルリンとシンエイクの2種類が入ってるのでうれしいですね。

 

保湿成分とエイジング成分がたっぷり

さらにエイジング成分として注目度が高まっているシリカ、保湿成分の代表ヒアルロン酸、ハリをサポートするエラスチン、コラーゲン生成をサポートするビタミンC誘導体なども入っています。

いろんな角度からシワやくすみ、クマにアプローチしてくれるアバローリンクルスティックセラムが初回限定で無料でスタートできます。

 

アバローリンクルセラムの全成分

水、エタノール、(メタクリロイルオキシエチルカルボキシベタイン/メタクリル酸アルキル)コポリ マー、ケイ酸(Al/Mg)、グリセリン、ケイ酸Na、イチョウ葉エキス、ハマメリス葉エキス、アマチャ エキス、アセチルヘキサペプチド-8、キサンタンガムクロスポリマー、シロキクラゲ多糖体、シリ カ、ポリオクタニウム-51(リピジュア)、トレハロース、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、サクシノイル アテロコラーゲン、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸クロスポリマ ーNa、加水分解エラスチン、アーチチョーク葉エキス、パルミチン酸レチノール、テトラヘキシル デカン酸アスコルビル、α-アルブチン、ホウライシダ葉エキス、ナンバンクサフジ葉エキス、レウ カスセファロテス葉エキス、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、加水分解エン ドウタンパク、ラベンダー油、酢酸トコフェロール、トコフェロール、BG、ペンチレングリコール、スクワラン、ピーナッツ油、ラウリン酸ポリグリセリル-10、カプリリルグリコール、ヒドロキ シエチルセルロース、PEG-90M、炭酸水素Na、クエン酸Na、クエン酸、酸化チタン、酸化鉄、水酸 化Al、ポリアクリル酸アンモニウム、キサンタンガム、フェノキシエタノール、メチルパラベン、 プロピルパラベン

 

 

スポンサーリンク


 

-シワ取りクリーム
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

リンクルショットの口コミで効果と評判を確認

  リンクルショットはシワ取りクリーム   1本で16,200円という高額コスメなので、ちょっと買ってみよう というわけにはいきません。   効果があったり評判が良ければ安心して買いやすいということ。 …

no image

リンクルショット ポーラの口コミは悪くないけど資生堂も気になる

  ポーラ リンクルショットメディカルセラムの口コミ   2001年に発売されていたリンクルショットアイクリームの 口コミなんですが以前は悪い評価もあったようですね。   でもリニューアルしたリンクル …

no image

深いシワが改善できそうなシワ取りクリーム

シワには浅いものと深いものがあります。 浅いものは表皮にできたシワなので改善しやすいですが深いシワになると真皮層まで入っています。シワ取りクリームはいろんなメーカーから発売されてますがそのほとんどがシ …

ポーラの新しいCMに登場するVリゾネイティッククリーム 形が面白いのでチェックしてみた

ポーラの新しいCMが不思議 Vリゾネイティッククリーム はポーラの新しいスキンケア。CMに登場する洋梨のような形のスキンケアの名前です。テレビでこのCMを見たときは、いったいなんのCM?って不思議に思 …

no image

資生堂のシワ取りクリームは世界初だそうで発売予定を確認!

資生堂のシワ取りクリーム   ポーラのリンクルショットが良さそうだけど高い!と検討してる間に資生堂もシワ取りクリームを発売予定。しかも世界初の技術で開発というのに価格がポーラより安いから注目 …